このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

人生と生活における教訓と指針

小さい掃除機はパワー不足、大きい掃除機は取り回しが困難。 コーヒーを飲むのは、歯磨きしてから一定時間をおいたほうがいい。 年齢に関連した自虐ネタ(老眼、腰痛、抜け毛とか)は、自分より年上の人がいるときはやめたほうがいい。

今も昔もWindowsのドライブは頭痛の種

また、EDocにちょっとパッチを当てようかと思ったら、問題の根が深くて行き詰まりましたよ。Unix風のフィルシステム/パス名と、DOS/Windowsのそれは違うのだけど、'/'と'\'の違いは大した問題じゃありません。空白や日本語文字を含む名前は困りものだけど、…