このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

いやな季節

気温の変化は苦手なのよ、ホントに。昨日の夜(今日の朝か)、妙にあったかかったでしょ。汗をかいてその後冷えた。ヘタするとこのまま風邪ひくかもしれない。

Catyスクリプトの分岐と例外処理の議論 中間決算

「フローチャートからマゾ・テストまで」に対してKuwataさん曰く: なんだかんだいって檜山さんあなたこの事が書きたくて書きたくて仕方がなかったんじゃないんですか えっ、アハハハハハ。… と、笑う以外の反応はしない。えー、それはさておき、くだんのマ…

もう寝込む

喉痛いし、ダルイし。