このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

平均値

「くだらないから駄洒落」の続きみたいなもの。

次男:「おとうさん、こんな駄洒落、どう思う?」
父親:「あぁ」
次男:「鉛筆の芯が死んでいる」
父親:「あのさ、鉛筆の芯は最初から生きてねえし」
次男:「でしょ。これね、××君(駄洒落のライバル)が言っていたの」
父親:「いまいちかな」
次男:「でしょ。じゃ、次は僕の平均ね」
父親:「平均?」
次男:「下駄箱を開けたら、ゲー、たばこ!」
父親:「あはははは、割と面白い」
次男:「これ、僕の平均。もうひとつ平均のやつ」
父親:「平均?」
次男:「南極でカラオケ」
父親:「えっ?」
次男:「何曲?」

平均値そんなに高くないと思うけどな。