このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

僕がだんだんと郡司ペギオ-幸夫さんに批判的になっていった様子

昨日のエントリー「圏論とはいわず、数理論理学の切り口でいってみようか>郡司ペギオ-幸夫さん」において、郡司ペギオ-幸夫さんの論説が、端にも棒にもかからないデタラメのウソッパチだと指摘しました。でも、僕が最初から郡司さんに批判的だったかという…

笑いが恐怖に変わるとき:江本勝さんと郡司ペギオ-幸夫さん

「僕がだんだんと郡司ペギオ-幸夫さんに批判的になっていった様子」(今日の別エントリー): この引用だけでは、僕の心境が変化した理由は読めないでしょうね。またそのうち書きます。 今日のうちに書きます。水の詐欺師・江本勝さんのときと似てると思いま…