このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まってしまったモノ

これは何かというと、映画の3Dメガネ。持参すれば買わなくて済むのだが、忘れてしまう。それで溜まる。

新しいトップレベルドメインがウジャウジャと出てきた

トップレベルドメインを自由化する、という話は2008年6月にICANNで承認されて、2011年6月に具体的なプロセスが決定されたそうです。最近は、ドメイン販売管理の会社(レジストラ)がプロモーションをしていますね。メールで「面白いドメインありまっせ、買い…

心残り:自然変換の大事なこと

見出しの「心残り」という接頭辞については「滞っているブログ」とかコメント欄とかを参照。内容は自然変換の話です。[追記] コメント欄に、 心残りは色々あるので、続けてもうひとつ記事を書いてみようかな。 と書いてありますが、これは思い立って書いた記…

滞っているブログ

このブログの更新がしばらく滞っています。実名のブログだと、滞っている理由や内情を露骨に(あるいは素直に)出せないところもあります。このまま放置とか、インターネットからいつのまにか消え去るという流れも自然なものかもしれません。ですが、それも…