二回目のワクチン接種が済みました


我が家にトイプードルの「くろすけ(普段の呼び名はくろ)」がきて一ヶ月が過ぎました。もうすっかり家にも馴れて、ゲージから出してあげると家の中を走り回っています。家に来てから体重は900g増えて現在2.4㎏・・・、大きく育ってます。まだ生まれてから100日ぐらいしか経ってないに、この頃はトイレもだいぶ憶えて出来るようになり始めましたし、かわいくオスワリとマテもしてくれるようになりました。成長ぶりにはホントに感心させられます。
生後三ヶ月が経った先日17日には、近所の市村動物病院で二回目のワクチン接種をしてもらいましたので、二週間後のこの月末にはやっと外出解禁です。そしたらすぐに犬の美容室に連れて行き、初めてカットをしてもらおうと楽しみにしています。
写真の挿入の方法がやっと理解できました(O_o)WAO!!! まだ一枚しか入れられませんが、これからは写真を活用し挿入してゆきたいと思います。