社会福祉士

前にも書いたけど、社会福祉士の選考にひっかかった。単位さえ取れば何とか受験資格はもらえる。
一応、夢(自分の中ではこの大学に入ったので目標って言った方がいいのか?)だったので内心ほっとしているところ。
でも、そんなに簡単なものではないので努力は必要だな。

4月になって・・・

4月に気づけばなってる。最近サークルやらバイトやらなんか忙しさを感じる。
とりあえず、犬山祭りのことでも書くか・・・

この前の土曜日に何年ぶりだろうか、バイト仲間に誘われて行ってきた。
やっぱり、祭りはいいです。人が多くて、出店の当たりハズレはあるけど・・・。
高さが、普通の家の2〜3階ぐらいの高さはあるだろう山車の向きを変えるときのあの迫力はすごい!!夜だったんで、提灯に火が燈っているのもきれいでした。
そうそう、かき氷タダでもらったしね。言うことありません。
でも、何故だ?最近夜遊びに行って家に帰ると日付が変わっているのは・・・(笑)