アンビリーバボー

日曜の夜に食べに行ってきた。
噂には聞いていたがかなりデカイ!鉢というか、バケツというか・・・。

まぁ、4人もいたので簡単に退治できるだろうと思っていたが、なかなか手ごわかった。
まずは、感想。
食べ始めは、果物とかケーキとかのってるのでいろいろな味があって楽しめたけど・・・。中心部分には何もない!ソフトクリーム地獄が待っていた。一体、どれだけの生クリームとアイスを食べたのか分からん。味が単調だからといって、塩はかけてはいけませんね。一番の結論を言うと、晩飯にしかも本当の空腹時に食べたからキツかったのではないのでしょうか?以上
ここからは、反省点。
はじめに、上の方にのっていた果物類は先に食べてはいけない。
自分の管轄する場所をはっきりしておく。
味に飽きてきたからといって、塩をかけてはいけない。(笑)
99%のチョコレートは効きます!!
てな感じかな。
ではでは、今度は何に挑戦しますか?(笑)