[日記]旅行
まぁ、いろいろと病んでいたこともあり・・・
旅行に行ってきました。
1泊2日の小旅行。
目的地は、平湯温泉!高山から、少し山奥へ。
温泉地に着くまでは、多くの峠があってドライブとしてもいいコースでした。
下呂みたいに町が広がっているわけでもなく、どちらかというと隠れ家てきな宿が多くありました。
冬はスキーができるので、混んでそうですが・・・。
比較的小さな規模の旅館が多いので、団体さんも少なく、平日だったこともあり、かなり閑散としとりました。
温泉も、ほぼ貸切状態で好き勝手やらせてもらいました!笑
新穂高の山をバックに入る露天風呂は格別でした。
大自然を見て、感じて・・・今までのストレスがかなり発散されました。
行くかどうか悩みましたが、行ってよかったです。
肩の力が抜けました。
まだまだ、結果が来ませんのでそれを待ちつつ、就活も頑張っていかなければなりません。
自分の中で芽生えた思いが強くなったので、これからまだ時間がかかるかもしれないけど、もう少し活動します。
頑張り過ぎない程度に、のんびりと。

写真は、平湯大滝です。
マイナスイオン出まくりでした!!