Hatena::ブログ(Diary)

マンガLOG収蔵庫 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-08-18

[]No.222

気が付けばコミケも過ぎ去ってしまいました。自分は仕事のため初日以外は参加は叶わず、代理購入をお願いして何とか目当ての同人誌をほぼ手に入れることができた、という次第です。

同人誌の感想・紹介記事は追々書きたいところですが、まずは買ったマンガの記録が溜まっているので、追いつくところから始めようと思います。


前回が7月25日頃までの記録なので、今回は7月26日〜31日頃までに買った作品を。

以下のとおりになります。


こんなところになります。7月末は比較的新規開拓が多くなっていました。あと、藤子・F・不二雄大全集の第二期が遂に完結。そして9月からは第三期の刊行が開始です。初単行本化される作品が数多くあったり、『UTOPIA 最後の世界大戦』も刊行されたりと、第三期も非常に愉しみです。

まぁ、今月末に刊行される完全復刻版『UTOPIA』も当然買うつもりなんですけどね。


UTOPIA最後の世界大戦

UTOPIA最後の世界大戦

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/20110818/1313599118