マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.225

一時期更新頻度が戻ってきたか、と思いきや再び滞りつつある今日この頃です。
今月はちょっといろいろとやることが重なったので、致し方ないところかもしれませんなぁ。


そんな状況ではありますが、相変わらずマンガは買い続けていますので、忘れないうちに記録を付けておきます。まずは今月上旬あたりに買ったもの。


まとめ買い率が高いですな。
戦国妖狐』は、名作『惑星のさみだれ』と変に比較してしまうのではないかと思い購入を躊躇っているところがありましたが、『さみだれ』完結から約1年、そろそろ良いだろうということで一気に購入。そしてこちらも当然の如く面白かった。水上悟志さんの描こうとする内容は一貫しているな、と強く感じました。詳細に関してはいつか感想を(いつもの口約束)


戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)

戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)