起床は8時。7時間ほど寝たんだけど、夜中に子供に起こされたこともあって、疲れは抜けていない。それでも今日も仕事に出かける。すごくよい天気なのが、恨めしい。退社は18時。疲労はもう限界。これ以上は無理と思いつつ、退社。帰りに、サングラスを物色。オークリーのハーフジャケットにちょっと惹かれたが、見送って帰宅。夕ご飯のから揚げが旨い。疲れているときには油ものが身にしみわたる。結局今週はまったくサドルにまたがらなかった。来週もほぼ同じ展開が予想されるが、それでも終わりはやってくるはずなので今は頑張るのみ。営業のときと違って出口が見えていると一時の無理も苦痛ではない。だって、ゴールが見えているんだもん。