阪根タイガース このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログの情報

阪根タイガース

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:161
  • PLUSはてなダイアリープラス 利用中

プロフィール

m-sakane

一行紹介

新球団を立ち上げました。

メールアドレス

自己紹介

阪根タイガース


スタメン

1番 センター   クレー

2番 ショート   エーコ

3番 ライト    レヴィ=ストロース

4番 セカンド   フォション

5番 サード    メルロ=ポンティ

6番 レフト    アルベルティ

7番 キャッチャー 岡崎

8番 ファースト  ルーマン

9番 ピッチャー  カーン


スタッフ

監督     星野仙一

ヘッドコーチ ダライ・ラマ

投手コーチ  エズラ・パウンド

打撃コーチ  安藤忠雄


ショーアップナイター

実況     浅田彰

解説     柄谷行人

ディレクター 坂中俊文

スコアラー  阪根正行


以上のメンバーでお送りします。


浅田:いやぁ〜、それにしても今年の阪根は、すごいメンバーが揃いましたねぇ〜。


柄谷:違うなぁ〜。こんな老人ばかり集めているようじゃいかん。アラザルのような活きのいい野郎が、スタメンに名を連ねるようにならなければ、今年の阪根に希望はない。


浅田:さすが、柄谷さん。鋭いですねぇ〜。


柄谷:鋭い?分かりきったことを言うな!そもそも、なぜオレがスタメンに入ってないんだ!可能性の中心が抜け落ちてるではないか!コラッ!岡崎!オレとポジション代われ!コラッ!坂中!酒持ってこい!


岡崎: ・・・・・


浅田: ・・・・・


坂中: ・・・・・


阪根:このおっさん、つまみ出したろかぁ〜。


ビールに、おつまみは、いかがっすかぁ〜



プロフィールをもっと見る