2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現在進行形日記

只今呉のサンデーサンです。これからお風呂でサウナに入ろうと思っているのでドリンクバーのお茶を一気しました。 今日は呉の友人とそのお友達が来てくれました。お二人とも母が元気な時も倒れてからも母が非常にお世話になりました。体を無理する仕事をして…

岡山食だより〜1

本日呉店より。昼の間に歯医者さんに行き先日縫ったところの抜糸をしました。これでとりあえず一息ホッです。抜いた跡はそうでもなかったのですが切れた歯茎に縫った糸がくい込んで化膿してたようで特にこの2,3日は歯茎がじんじん(>_ 今日は趣を変えて岡…

現在進行形日記

只今倉敷ガストにて。本日も何かと慌ただしく過ぎましたが、仕事も充実、そして個人的な人間関係的にも少し良いことがありました(^O^)。人間は生身、傷付けたり傷つけられたりする事もあるかもしれませんが、そうする中で理解しあえていける事もあるという事…

予感

昨日は喚起の中からの日記となりました。実は今季6度市民球場に観戦に行きましたが勝率は4勝2負です。去年は10度前後行ってほとんど勝ったので少し勝率は劣りますがまずまずというところでしょうか。 それにしてもこの勝ち負けについて一つ申し上げると…

現在進行形日記

いやー勝ちたてのほやほやです(^O^)。バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ\(^-^)/。それにしても勝負の世界は厳しい(>_

現在進行形日記

恒例のサンデーサンです。まだ九時過ぎだというのに呉の夜は交通量が少ないですね。抜歯の痛みもだいぶいえ、反対側の歯でサラダを食べることができました。出血もないのでジムにも通い(ぷにっさんにまた怒られるかな?)なかなか充実した時間を過ごしてい…

痛っ!!

本日のどか呉店より。昨夜携帯より日記を記録した後、とてもスムーズに車は流れ、三原からですと約1時間半弱で家に着いたのでした。それにしても自分でもこれ程になるとは思わなかった程運転は好きですね。小さい時は速いスピードを出されると怖がったり、…

現在進行形日記

只今呉への帰り道。国道二号ぞい、三原辺りのコンビニです。今週も忙しく仕事をさせて頂き、新たな出会いもあり、幸せな限りでした。 こうして一人暗い道を帰っていると(国道とはいえ、夜は結構暗いのです)、仕事の事をあれこれ振り返ったり、まるで車のギ…

現在進行形日記

只今呉のサンデーサンにて勉強中。今日は施術がやや少な目でしたので(金曜日が何故か週の中で一番時間にゆとりがあります)携帯メモ欄のやることリストこつこつ片付け、それを削除することに喜びを感じながら早めに母の病院に見舞いに行き、カープラジオを…

最近のあれこれ

本日のどか呉店より。昨夜移動しました。今回の倉敷3日間は特に忙しく朝起きてから夜までほぼ合間なく施術をしておりましたので昨日は少し運転も眠くなりそうでしたが安全運転で帰りました。眠くなったときの対処法は、寝ることが出来るならそれに越したこ…

現在進行形日記

只今倉敷ガスト入りました。今日は予約のお時間が重なり多くの方に施術をお断りしなくてはならず申し訳ない限りでした。イオンの近くという事でか何人か様で一緒にというご要望も多く、ご期待にそえず残念でした。そんな中月二回程来て頂く男性の方のお言葉…

現在進行形日記

今日は家でのんびりです。今週の呉はほぼ常連様の施術でした。以前から月一、二度来店頂いていた方が肩が凝って目が疲れると最近は毎週来て頂いてます。その方のお言葉。「以前はしんどくて部屋もちらかし放題だったけど、最近掃除も毎日しようという気にな…

ここはどこ?〜学問のススメ

本日のどか呉店より。というより、夜広島市内で所用がある為先ほど広島市内に出てきました。そして今は暗ーい部屋の中。ここはどこ?実は初体験なのですがネットカフェなるものに入りました。呉に帰ればいろいろチェックするサイトがあるので水曜の朝はまず…

現在進行形日記

倉敷ガストにて。また日曜が来てここにいます。本当に一週間が早い(>_みなさんはいかがですか?どちらか一方でばかり噛んでいらっしゃるようなら左右均等に噛むよう心がけてみて下さいね(^_-)。さて、もう少し頑張ります。皆様おやすみなさいませ_(._.)_。ク…

ストレッチ5〜棘下筋

今日ゆめタウン呉に昼食をとりに行ったのですがそれ以降なんか腕が寂しいと思えばお気に入りZUCCAの時計がありません!といっても朝机の上から取り上げて以降、確実に腕にはめたのか等の記憶があいまいで、あれでも家の何処かに置いているかもとソファ…

現在進行形日記

只今呉のサンデーサンにて勉強、思案中です。呉の場合年輩の患者様が多く、夕方位までに仕事が終わる事が多いです。なので大体夕方以降は母の病院又はジム→お風呂(湯楽利ユラリという大衆浴場なんですがお風呂の種類も多くここのサウナで汗を流さないと体調…