おっと

 うっかり空けてしまいました。眠たい日々ですが(笑)元気です♪


BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]


変身 [DVD]

変身 [DVD]


えーーと私、結構何観ても楽しめる性質なのですが『変身』これだけは楽しめなかった。蒼井優玉木宏、役者だって悪くない。原作は未読ですが、きっと面白いんだろうなというのは思った(笑)でもこれは・・・観てて原作も役者さんも勿体無くて、段々腹が立ってきた。お願いだから、誰かリメイクして欲しいです。


駅ビルのCANDISH(ユニクロの姉妹店)で、エンジニアブーツが一週間ちょっとの期間限定で安く売っていたので購入。通常より千円安い3,990円♪以前にもここで靴を買ったんですが、安いし履きやすいし、店員さんがいつもにこやかなので、気に入っています。