カモです

 先日買った、グリーンスムージーの本、隅から隅まで読みました。あれもこれも試したくなり、やっぱりミキサー欲しい!となるのは当然といえば当然ですね。はい、本買った時点で予想はついてましたがね。というわけで、買う気満々で検索しまくり。


 小春さんが買われたミキサーが、評価が高い上に価格も魅力的。それを第一候補にして、楽天amazonを調べていました。いろいろ魅力的なミキサーがあっても、機能と価格を見ると、やはり第一候補のミキサーがベストだな!と再度ページを開いて確認。すると在庫4点と表示されるようになってた。


 え!?なくなりそうなの?と焦ったけど、いや、ここで焦ってはいけない!とまたまた他のところを調べていました。ところが、物が安くても送料が高かったり、支払い時の手数料が高かったりして結局はamazonの第一候補に戻る。すると今度は在庫3点との表示。え!?数十分の間に誰かが買ったの!?ちょっとだけ「いや、焦っちゃいけない!」と思いましたが、数分後には押しちゃってましたね。ははは・・・カモでしょうか。いや、もうこの際カモでもいいんですけどね。
 
買っちゃった。届いちゃった♪使っちゃった

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

更にこんなものまで2つ

ラバーメイド チャグボトル 600ml バンブーグリーン

ラバーメイド チャグボトル 600ml バンブーグリーン

このボトルの400mlの方です。

2つ買ったのは、1つは持ち歩き用、1つは保存用(冷凍もできる)に、もしくはダンナが気に入ればダンナ用にね。