GW後

こんばんは。


久しぶりの更新になりました。


大型連休後は、出張(熊本や京都!)や
民事事件の尋問が多くて、忙しくさせていただいています。
まだまだ余裕はありませんが、
6月から事務所に新しく弁護士に入ってもらうので、
もう少し一人で頑張ります。


この前の日曜日は大濠ー第一戦があったのですが、
日頃お世話になっております弁護士の堀繁造先生の
結婚披露宴にお招きいただきましたので、
観戦に行けませんでした
(当日の様子は、社会保険労務士
安藤政明先生のブログに写真が掲載されております。)。
バスケ観戦に行けなかったのは残念ではありましたが、
ご招待客の中に、何と中村学園女子→シャンソン化粧品で、
全日本女子のオリンピック予選候補選手の
藤吉佐緒里さんの義理のお兄さんがいらっしゃり
(というか、初対面ではなかったのですが、
このときそのご関係を初めて知りました。)、驚かされました。
全日本女子、オリンピック出場に向けて頑張って欲しいです。


バスケットと言えば、今は何と言っても、
NBAのプレイオフが楽しみです。
私はリアルタイムではなくNHKのBSの録画放送で
観ていますので、実際に自分が試合を見るまで、
その試合の結果をネットや新聞で見ないようにするのが
大変でしょうがありません。


今日も、明日の夜に放送される
ヒート対ペイサーズの第5戦の結果を
目にしないように気をつけています。