バイトにて。

リトルフィーチャリングトータスの曲がめちゃめちゃ良かった!
YUKIが売れてることになんだかホロリときてしまうのだ。
一回だけOTの「海の中へ」が流れた!
ノーバディーノーズの新曲好きだオ。
アンダーグラフも好きだオ。
あとあとゴーイングの曲も。
良いバイト環境。あたしにとって。でも足が痛すぎるっっ

土曜は非常にハードな一日だた。
ソフトボール大会→クラスで打ち上げ→サークル会議→学年会→オールみたいな。
ソフトボール大会はめちゃ楽しかった!!1勝しか出来なかったけど。
高校のノリで楽しく出来た◎でも共学ってゆー笑
みんなでご飯食べに行って昼から飲んだり…笑 まぢ自分バカだなと思いつつ。
まぁ烏龍茶多めにね。
クラスにまぢいきがってるキモ男が居て拒否反応起こりまくり。キモーキモー
みんなは二次会行ったみたいだけどあたしは抜けてサークルへ。
学年会は今まで話したことなかった1男とも話せて楽しかった♪
なんか結構サークル内に好きな人いる子がいたわー。みんながんがれ。
あたしはまたテンションヌ*1で酔う。テンションヌテンションヌ
学年会のはずなのに何故か先輩がいた。
そしてあたしのときめきな先輩の事はサークル内で常識になりつつあるっぽいー。
あーもういいですほっときます。
朝5時くらいに解散になって行き場のない人達でサークルの子の家に押し掛けた!
吉祥寺いいなー。いいとこ住んでんなー。部屋キレーだなー。
3時間くらい寝て帰りました。疲れた。
そして現在恒例の嫌われてるんじゃないか被害妄想に囚われて泣きそうです。
みんなごめん…orz


てか誰か見てたらやだなー笑

*1:向井氏の真似をしてると思われるゴッチの真似

OT TOUR05 MTR&Y

m-yu2005-05-17


行ってきた!inゼップトーキョー。ネタバレ注意。
1300番代だから余裕ぶっこいてたら1500番代まで呼ばれてた笑
真ん中らへんで見てました!たまにチラチラ見える感じで♪
押しがすごかったらやだなぁと思ってたんだけど、
始まっても押しは全くナシ。お客さんマナーいいな…
ギブミークッキーから始まった模様。まぢカコイイ!
comp買ってないから歌えなくてちょっと残念みたいな…
MC多かった。もう民生って呼ばれるの飽きたとか。笑
てかねハネムーンをやったのだよ!泣きそうだった!
ほんとにOTの曲の中で上位3位に入るから♪
本気でかっこよかったです。あなたをこの手で殺したい♪
アーリーサマーすごいよかったー。
やっぱライブいいなぁと。当たり前だけど演奏超巧い。
サプリメンで超あがったー!後半の勢い凄かった◎
青春聞けなかったのは残念ですが。
恋のかけらとかやってたー。もー本当ありがとうございます。
アンコ1のラストがさすらいで、高校時代の思い出とかあって、
友達と二人で半泣き&熱唱みたいな笑。さすらいは名曲だ!
大ラスはBEEFでした♪あー素敵だった。
期待通りすごい楽しくて、まったりなムードで本当素敵なライブでした(*´-`)
さすが40歳奥田民生さん。あー素敵。かっこよかった!
もっといっぱいツアー行きたいお。
グッズは動きだしそうなパンフReリターンズ+Tシャツセットと
ストラップセットを友達と半分こしますた(´∀`)
帰り道大変だった;おかーさんごめんなさい。

ユニークな死に方をした男。

わー素敵な写真を見てしまった!
若い!若いよ!メガネが今と違うよ!
1年経つと人は変わるものなのですね。。


携帯が帰ってきたー!
またまた外装が取り替えてあった。もうこれで3代目。
つーことはこの携帯不良品なのかと。まぁいいけど。
もうちょっと使います。愛着わいてるし。
接写できて*1赤外線ついててダサくない機種でたら変えます。
えーゆーさんイイのよろしく。


で、レポート地獄なわけだ。


明日はOT!!!!

*1:そんなんあたしの以外全部だ

Re:Re:

またまた友達がザゼンを貸してくれたよ!
持つべきものは以下略的な感じで。もう本当にありがとう!
でもザゼンとか聴いてる女の子てあんま可愛くないみたいね。笑
ザゼンとか聴いててドグラマグラ読んでるとかあんま友達になりたくないよね☆w


携帯は結局修理に出す事に致しましてー。
お金かからないといいなぁ。データ消えないといいなぁ。
代替機が使いにくくて泣きそうなのですが。A1304TⅡ。
しかも充電器の接触が悪いんだかなんだかで
うまく充電できないとか。意味ねー。早く帰ってきておくれ…


バンド練にて。
今日あたし先輩の話しかしてないし。
それもカコイイカコイイしか言ってないし。。
口を開けば先輩先輩でまぢキモいわぁ。
みおちゃんの日記読んでて共感する事が多々。
あがったりさがったりしすぎなんだよー。

いつだって君の声がー♪

携帯変えたいなーと思って、ボダホンにしよかなーと思ったら
そんなにダメダメなんですか!?と。
家族内メール無料とかすごいイイと思うんだけどねー。
機種に不具合ありすぎとかねぇー。ンアー。
あうはね変えたい機種が全く無いのだよ!!
赤外線ついてるのはWINだけなのかなぁー?
WINだと学割ききませんよね。ンアー。ンアー。
大学は行ってから何度赤外線着いてない事でバカにされた事か。
とりあえず変えるのはもーちょっと待とう!
カメラと背面ディスプレイが壊れてるんだおー。カメラ使えません。
修理出して欲しい機種出るまで頑張ろうかな。
でももう1年以上たってるし修理代いくらくらいかかるのかすぃら。
今の携帯好きなんだよねー。赤外線が着いてない事を除けば。
あと携帯につけてるエルモが白目なことを除けば。。


サーコーのブログがですね、なんだか写真とか載せちゃってて
色んな意味でヒヤヒヤします。ヒヤヒヤ。


あ。ザゼンエルレも30分くらいで売り切れてたわ。
また探そうかなぁ。でもお金なくてもうまぢヒーヒーです。


昨日のタイガー&ドラゴンはシリアスだったね。とか。
あたし金曜日だけ唯一テレビっ子になるわー。
最近ゴリが大好きすぎてやばい!
かっこいいかっこいいって思うんですけど
あたしも相当頭いってるなーと自分で思うのです。
でもゴリ好きなんだー。素敵素敵。