DVDまだー?

ようやくルカ、コウ、設楽先輩、ニーナのADVを全部見れたヘタレゲーマーですこんにちは。
現在は一人ENDを求めてプレイ中ですが、中々皆さん嫌いになってくれません(>_<)デバッグバイトでもしてみるか。
バイトもせず黙々と部活動に励んでも女の子キャラが慰めに来た時は、バンビの魅力に脱帽しました。いや、今回のルートは男の子イラネルートだよ…


ところで、DVD発売されませんな。リングは無事に発売されそうですが。
コナミスタイルのマイページで2011/1/31発送だなんて文字列を数か月前に見たっきり。
もう年末も近付いているのに、DVD発売時期については現状サパーリ分からない状態です。

                                                                                                                                                                          • -

ちなみに、そのDVD自体については以下。
【特典つき】ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD
http://www.konamistyle.jp/item/67108?style=top_un_bnr

                                                                                                                                                                          • -


本当に発売するのかこれ?とも思いましたが、
情弱ホイホイな釣り堀場・ツイッターにて、
コナミスタイルの公式アカウントが準備中なう(要約)というつぶやきをしたので、おそらく発売はするんでしょう。
http://twitter.com/konamistyle/status/29182428823


それにしても最近のコナミさんのグッズ展開は慎重過ぎて萎えてきますね。
確かに稼ぎ頭の作品ではありませんが、販売方法がえげつない。


都会の私のような廃人はいざとなれば店頭で買えばいいけれど、地方の人はどうすんのかと。
売る気あんのかゴラァ!と言われてもしょうがない。
http://twitter.com/konamistyle/status/29374702104


そんなコナミスタイルの公式ツイッターは以下。
今日も今日とてウォッチャーのお仕事は続く…。(※嘘です。)
http://twitter.com/konamistyle