はてダにFlickrの写真を貼りつける方法

タイトルそのままなのですが、Flickrにあげた画像をはてダに貼りつける方法です。
ちょうどさっきの記事を書くにあったて必要だったので調べてみました。

ざっくりなまとめ

予想はしていましたが、やり方はすごくシンプルでした。
以下、箇条書きで。

  • Flickrの写真の詳細ページに行く
  • "ALLSIZES"を押下
  • サイズを選択(Smallが良さ気)
  • 下の方に出てくるHTMLのコードをコピー
  • はてダに貼りつけ

うん、HTMLコードを貼り付けるだけですね。

参考記事

探していたところにはてブ経由で知った記事です。
こちらを参考にさせていただきました。
というか、こちらに書いてあるとおりです(汗)
はてなダイアリーにFlickr画像を貼付ける方法 - marqs blog