シングルMクリップス

今日アマゾンさんから届きました。
映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


で、紺野さんの未公開映像である、「恋は発想 Do The Hustle!」から見てみました。


やっぱり紺野さんをみると全てが吹き飛びますね〜
やっぱり紺野さんは別格です。
もうね、オチを紺野さんにやらせると誰も敵わないなんじゃないんでしょうか。



で、ぶっ飛んだ状態から定常状態に復帰してからw、光井さん注目で「悲しみトワイライト」Close-up Ver.とメイキングを見ました。(まだそれだけしか見てないwww)


光井さん、笑顔がいいのはもちろんなんですが、今回、真剣な表情の時に痺れましたね。


何と言うか…
私が悪かったです。これから真人間になって生きます。
とか言ってしまいそうな感じwww


あと、メイキングで真剣な表情で撮影していて、OKが出たとたんに、満面の笑顔に変わる瞬間なんて、ほんと幸せな気分になれましたよ(^^)


今でこれですからね〜。
今後、自分をより佳く見せる表情とかポーズとかの研究が進めば、すごいことになるんじゃないかと思います。


他の注目ポイントは、ラジオとかでも最近出てましたが、田中さんは光井さんの物まねにはまっているっぽいですね。
各種公開情報を総合すると、田中さんと光井さんの仲良し度がかなり上がっているように感じます。


どんどんメンバーと仲良くなって、安心してボケたり、何でもつっこめるようになると、光井さんのトークもさらにキレがよくなると思うので、これまた楽しみです。

コメントレス

>痛井ッ亭。さん
>日常破産時、ほんとうに想定外なのかしら?
吉澤さんがイベントでつっこんでたように、「そもそも計算なんて存在してないから想定外もありえない」っていうのが正解ではないでしょうかw
あと、ネタ帳はTVガイドの100%ハロプロで、道重さんと対談した時に、道重さんが印象深いコメントをするためにノートを作っているのに感心して、自分も頑張ろうと言っていたので、ここが最大のきっかけではないかとも思いますが、その後、亀井さんも田中さんもネタ帳があるという情報が出てきていますので、みんな作っているんでしょうね。
(ちなみに、このノートの話題を元にした投稿がこんうさぴーで読まれて、クリアファイルをもらいました。←ただ自慢しているだけですが何かwww)
>結論は、現場押しが出来る結構なご身分が羨ましいぞ、と。
いいでしょ〜〜〜(by小悪魔さゆみん


>rollingromanceさん
>今思えば
>愛佳だから 幸せなのか
>愛佳のおかげで 笑顔か?
>ダディーさんはどっちですか?
両方です。