進撃中→娘。紺初演@八王子

というわけで、今日は娘。春ツアー初演を観るために八王子に向かってます(^^)


今日と明日は共に昼公演のみなので、まずは今日の1会戦、はるなんの刻むビートで、震えるぞハート燃え尽きるほどヒートになって、全力で楽しんできます(^o^)/


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜

昼公演終了

震えるぞハート燃え尽きるほどヒート刻むぞはるなんのビート
ヽ(゜▽、゜)ノ<ハニージンジャーオーウ゛ァードライウ゛


ノハ*゜ ゥ ゜)<真っ白な灰になったのも回復しそうですね
∇゜)<白くなってなかった人もいたような気が…


ノハ*゜ ゥ ゜)<お前の敗因はオレを怒らせたことだ…



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

帰還→娘。紺初演@八王子

というわけで、今日もポクポンのおかげで無事に(無事なのか?)帰宅できました(^^;


で、今日は娘。春ツアー初演を観てきたのですが、やっぱり単独紺は、震えるぞハート燃え尽きるほどヒートになって、真っ白な灰になるまで全力で楽しんでこれました(^o^)/
(真っ白な灰になったと言った本人は白くなってなかったですがw)


席は8列(段差無し最後列)だった上に、中に向けて斜め前にまあまあ背の高い人がきたのでちょっと心配でしたが、私の列の通路席の人がががっつりはみ出してくれたので、結構よく見えましたし、動き易くてストレスなく楽しめました(^^)


しかも、春菜さんが頻繁に正面にきまして、幸せ気分で観ることができました(^^)
まあ、正面じゃないときは、逆サイドの端っこでまるで見えないわけですが(^^;、そんな時は、正面に来たメンバーを観てました(^^)
みんな可愛いしかっこいいですからね(゜∇゜)


で、春菜さんのダンスは思い切りのいい勢いを感じる動きになってて、また良くなってたのではないかと思います!(もちろんまだまだなところもたくさんありますが(^^;)
アームワークを肩から振り出せるようになるともうワンランク良いダンスになるんだけどな〜って感じです(^^)


ライブは、最近の曲とプラチナ期辺りの曲を交互に入れる感じで、プラチナ期を過ごしてきたファンに盛り上がってもらうのと同時に、最近ファンになった人達にプラチナ期の曲を知ってもらおうという意図があるのかなという感じでした(^^)


というわけで、プラチナ期を過ごしてきたヲタとして、かかった曲に対してオートで盛り上がってきました(笑)


結果、久しぶりに終演後にジャージを脱いでから普段着のズボンを履きたくなるレベルに汁没致しました(^^;
そして、このセトリで、今の私に1日2会戦は無理だ(^^;


今からゆっくり休んで、明日の昼公演に備えます(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜