Hatena::ブログ(Diary)

little peace RSSフィード

元某PR会社の酒好き営業(アクセス解析見習い)の徒然日記です

現在は、愛知県にて主婦をしながらおうちで細々とバナー・チラシ・ホームページ・販促支援などデザイン・web関係の仕事やってます。

あとは名古屋周辺のおいしいお店探索したり食べログ書いたり、モニプラに応募したり・・・笑 (@_@)v


この度晴れて、お引っ越しをしました♪
http://www.m1903335.com/
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

2011-09-29 やっぱりブログは続けなきゃだめなのです

奇跡の1位!ブログ『little peace』が1位になりました。

ついに、やりました。

ブログ村のいまいち基準がわかりませんが、

ワーキングウーマンジャンル(http://diary.blogmura.com/workingwoman/)で

奇跡の1位をいただきました。

一瞬だけかもしれないので、キャプチャーをとっておきました。。。笑

↓↓

f:id:m1903335:20110929104455j:image:w360

たぶん、ここニッチなジャンルなのかもしれません。苦笑

つづければいいことあるんですね…涙

でも、ブログの移行を考えてたのにどうしよう・・・苦笑


引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ

2011-09-26 朝はパンの焼ける匂いで♪

ホームベーカリー君

ホームベーカリーでイチゴパンが焼けましたよ〜♪

以前、結婚祝いでいただいたホームベーカリー

メーカーPanasonic ホームベーカリー SD-BMS101(現在は生産終了らしい)

かなり重宝しております(^-^)v


本日の朝もパンの焼ける匂いで目が覚めました。

そして、できたてのパンをいただきました☆

f:id:m1903335:20110925070453j:image:w360

じゃじゃん。こんなかんじです。

ブログ用にオシャレに配置してみました。笑)

コーヒー妊婦にやさしいネスプレッソのデカフェです♪


ホームベーカリーを購入してからというもの、朝断然ご飯派だった私も、

パンを食べるようになりました!!

だっておいしいんだもん♪

今度できたパンコレクションをアップしたいと思います♪


余談ですが、

ねぼすけな旦那もパンの匂いで割と早く起きてくれるので、目覚まし効果もあるようです。笑


にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ

2011-09-25 今日は新居用の家具を見に行きます

ティッシュだしまっせ

素敵なティッシュスタンドがある新居…

…だといいなぁ。笑

本日は旦那さまと新居用の家具をちらっと下見しに行こうと思います♪

大きな家具は新居に入ってから正式購入するとして、

小さな家具などは居間から買い揃えても大丈夫かなぁともくろんでおります☆

タオル・バスタオル類ソープディスペンサーとか新居はIHなので、IH対応の鍋とか…。

お金はかかるけど、心はウキウキです♪


お店だけじゃなく、ネットでも下見中で、楽天を中心にネットショップもチェック中です。

今回見て素敵だなぁと思ったのは、こちら♪


f:id:m1903335:20110925072254j:image:w160:left

sarasa design store

白いセラミック製のb2cティッシュスタンド

http://item.rakuten.co.jp/sarasa-designstore/cb021/


やっぱりティッシュは、裸で置くよりティッシュスタンドに入れた方がいい!!

このティッシュスタンドのステキポイントの一つは、

ティッシュの出口が丸くてかわいいトコ!!!

しかも、セラミック製ということはお掃除もしやすいはず!

新居は備え付けの家具も含めてモノトーンな感じだったので、これは絶対にあう!!

こんな高級感のあるティッシュスタンドを新居の洗面所に是非置きたいものです♪


現在のうちのティッシュケースは、といいますと…

f:id:m1903335:20110925071440j:image:w360

かわいそうに…何も着てません。苦笑


唯一何か来ているのは、こいつ

f:id:m1903335:20110925071439j:image:w360

父の中国のお土産です。笑

せっかくのステキな新居には、ステキなティッシュケースが欲しいですね。

(もちろん、このパンダ君は持っていきますよ。笑)


白いセラミック製のb2cティッシュスタンド

【sarasa.com】白いセラミック製のb2cティッシュスタンド ←参加中


にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ

twitter