文句言いまくり!

さて、お留守番にゃんこのくるん…。
もしかして、みっちゅん達のコト忘れてるかも…と少し不安だったのですが…。帰って居間の扉を開けるなり「に゙ゃんに゙ゃんに゙ゃんに゙ゃん」と駆け寄って来てくれました〜っ!あぁ、良かった、忘れてない!
しかし、スゴかったのはその後!

ずっと傍で文句言いまくりでした。もぉね、ずぅぅ〜っと鳴いてるの。これでもかーってぐらい、みっちゅん達にスリスリしてる内に訳分からなくなったらしく、あっちこっちにもスリスリし始めたり、わ゙ぅわ゙ぅ文句言いながら、しっぽをバンバン叩きつけている内に柵に自分で引っ掛けて、ぶぎゃーっ(誰かがしっぽ引っ張ったぁ!)と叫んだり…ι

とりあえず洗濯するものとか仕分けてると、ダイクン作キャットタワーの上で、ゔぅ〜ん、びゃぁ〜んと甘えた声で鳴き続けたり…。
もぉ、そりゃー大騒ぎ(^_^;)
↓やっと落ち着いたら、みっちゅん達が確実に見えるケージの中の猫ベッドで熟睡してしまいました。

…いや、その人は、いつもくるんにおもちゃをくれる良い人なんだよ…。