羽布団♪

実は木曜日の夜、ダイクンがフラフラになって帰宅してきました。スゴい熱!!ナニゴト〜っ!
次の日、病院で診てもらったトコロ…インフルエンザでした。

みっちゅんまで罹患してしまうのはマズい!という訳で、急遽、居間に布団を持ち込んで、ダイクンを二階の寝室に隔離(笑)したのです。(木曜日の時点で同じ寝室に居た以上、キャリア確定な気もするんですが…)

くるんにとっては初めての羽布団!みっちゅんにとっては初めてのくるんと一緒の夜(笑)
二人(笑)ともドキドキでした( ´艸`)…なんのこっちゃ。

初めは恐る恐る布団を触ってみたり、乗っかっては直ぐに退いてみたりしてましたが、慣れるとこんな感じ。

埋もれて、包まれる感じが幸せなようで、気に入ったみたいです(*^^*)

で、結局、昨夜は布団の上で寝てたようです。みっちゅんの足の間で丸くなって…。
…ね、寝返りが打てなかったです。