セノビック割引特典と箱が変わった

セノビックの割引特典を定期購入で受けています。

1回の注文額が5000円以上だとかなりお得なので
毎回割引特典を受けています♪



今回は箱がいつもと違って少し小さくなっているようです。
特に問題は何もないんだけどちょっと気になりました。
製品は何もリニューアルとかされていませんけどね〜


支払いは5767円税込です。
確か6300円位だったと思いますけど、割り引かれて5767円
になっています。
大体2ヶ月〜3か月持つと思います。
※子供が1人だと


特別高くないので継続すると身長も伸びるかもですよ!
私の家ではもう5年?
発売当初から飲んでますが身長はかなり大きくなり、たくましいです。
みんなと比べるとまだ少し小さいけど、もっと大きくなると
思っています♪