突然の大出血

学校から眠い目をこすりながら車に乗って帰ってきました(今思えば車でブラックブラックのガムを5,6枚立て続けに噛んでたのがまずかったのかも・・・。)そして自分の部屋に入って、PCの電源を入れるとすぐ異変が起こりました。鼻のあたりから暖かい(というか、熱い)液体が流れ出しているのです。そして、手の甲で鼻のあたりをこすってみます。そうしたら、手が真っ赤に染まっているではありませんか・・・。鼻血自体は結構よくあることなので、あわてずにティッシュを取り鼻にねじ込みます。そして、適時ティッシュを取り替えながらしばらく安静にしてると鼻血も止まっているはず、はず・・・。止まらない・・・。
鏡を使って鼻に刺しているティッシュをみてみると、なんか鼻の外側の部分まで真っ赤に染まっています。そして、頭を動かしてみると、なんと、血がのどの方から口にまで逆流してきます。右の鼻の穴から出血した血が思いっきり暴れ回っています。そして、ティッシュを取り替えようと鼻から抜いてみると、思いっきり血が流れ出てきます。つーか、シャレにならない量が流れ出てきます。こちらもティッシュで押さえますが、すでに手は真っ赤・・・。大量のティッシュを使って何とか血の侵攻は押さえましたが、ここまでひどい出血はここ最近では全くありませんでした。
現在、最初の出血から1時間ほどたちましたが、まだ出血は止まっていません。ただ、かなり量は減ってきているので、このように日記も書けるのですけどね。それにしても、血に染まったシャツはどうしようかなぁ〜。まぁ、黒いシャツなのが救いではあるんだけどね。

情報科学

通称「○○java」(いちお伏せ字にします)
出席無い、javaの基本からだからすっげー楽、先生が(以下略・・・。)ということで一回目の授業出てないのに取ってしまいました。なんで、これから学校に行って授業出てきます。ちなみに授業開始は1時間20分後w
ついでに無線LANのある教室っぽいんで、ノートにSP2を入れてきます。授業中にねw
そして現実は、学内某所でずっとだべってましたorz