テラフォーマーズ

映画『テラフォーマーズ』を観てきた。@109シネマズ

監督:三池崇史
脚本:中島かずき
原作:貴家悠テラフォーマーズ集英社
主題歌:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「BREAK OF DAWN」
出演:伊藤英明武井咲山下智久山田孝之ケイン・コスギ菊地凛子小池栄子篠田麻里子滝藤賢一小栗旬加藤雅也

原作は読んでない。
結構酷評されているようなので期待はしないようにしてたけど、面白かった。
ほぼ全編戦闘シーンなので飽きることはなかったし。
ただ、途中何回か少しずつ挟まれる回想シーンはいらなかったかも。
とにかく戦闘シーンで考える暇なく進んでくれれば良かったと思う。
ほとんど全部をスズメバチにすれば良かったのにとか、
死なないのはあまり役に立たないのではとか、
光学迷彩を役に立たせようと思うならこういう使い方ではダメなのではとか、
いろいろ思うけど...
もう少しいろいろな昆虫の特性を活かして戦闘を表現して欲しかった。
それでは時間が足りないのかな〜
これは続編有りの作品なのか。
次もあればきっと見るよ!

映画テラフォーマーズ VISUAL BOOK

映画テラフォーマーズ VISUAL BOOK

@2016年@映画館