WE'RE BROS. TOUR 2018

福山雅治FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2018』の宮城公演最終日に行ってきた。@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

3年ぶり福山雅治ライブ。3年前も雪だったよな〜なんて思い出す。

今回はセンターステージではなくてエンドステージ。
こっちのほうが観客数が多いのかもしれないね。
ほぼ真横の席で福山雅治がこっちに来てくれた時は目が合った(と思っている)。
花道があって小さなセンターステージがあるのだけれどそちらを見てると大型スクリーンを見られないというもどかしさ。
センターステージの上にもスクリーンを配置して欲しかったなぁ。
拍手など振り付け参照でコーラスの女性を真似してたのだが、もしかしたら福山雅治よりも多く見ていたかもしれない。
目が四つ位あれば全部見られるのになぁとちょっと思った。

福山雅治は本当にカッコ良いし、また来てくれたら是非行きたいし、25年後も行きたい!

トモエ学園

トモエ学園

聖域

聖域