コーヒーが冷めないうちに

映画『コーヒーが冷めないうちに』を観てきた。@109シネマズ

監督:塚原あゆ子
脚本:奥寺佐渡
原作:『コーヒーが冷めないうちに』『この嘘がばれないうちに』(川口俊和)
主題歌:『トロイメライ』(YUKI)
出演:有村架純伊藤健太郎、波瑠、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊石田ゆり子

原作を読んでいるので内容は分かっている。
“4回泣ける”を前面に出すのは勘弁して欲しかったな...
最初のエピソードもだいぶ変わっていて元は泣ける要素があったのに泣けなくなったのでは。
二番目のエピソードで泣かない人はいないのでは。
特に夫婦であればこういう風に相手を慈しむ姿に心打たれると思う。
三番目は原作どおりか。
四番目はオリジナルなのか?
どうやってお母さんに会いにいくのかよく思いついたな〜
未来へ行けるのに未来に行くエピソードが一つもなかったのはもったいない。
とにかく松重豊薬師丸ひろ子の演技は素晴らしい。
このエピソードだけでももっと膨らまして欲しかった。

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

映画 「コーヒーが冷めないうちに」オフィシャルブック

映画 「コーヒーが冷めないうちに」オフィシャルブック

@2018年@映画館