Hatena::ブログ(Diary)

放置新聞




2006/10/12 から

    

2013-02-20

てすとてすと。放置新聞の復刊に向けて準備中

しかし↓のバナー邪魔だなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20130220

放置新聞休刊しました。
3年間と短い間でしたが
ご利用有難うございました。
またいつかどこかでお会いしましょう。

2007年6月23日 m4n4

nareainareai 2007/06/27 03:19 毎日更新楽しく見てました〜お疲れさまでした

 2007/06/27 13:36 モーニング娘。のメンバーの卒業に贈られる言葉が
なぜ「おめでとう」なのかよくわかりませんが
そういった意味合いも含めて「おめでとう」と言わせて下さい

nyamairenyamaire 2007/06/28 21:22 三年…
というか知り合ってからそろそろ十年…(;´Д`)

朱雀朱雀 2007/06/29 19:19 お疲れ様です。次は小説を書いてください。
美紀、昌美、由貴の主役3人が、実は全員女装した男(順に、よしのり、まさよし、ゆうき、と読む、戸籍にも記載の男としての名前)。一方、マコト、トモオという登場人物は男装した女性(漢字では真琴、智緒)。という記述トリックの小説を。

PoormanPoorman 2007/06/30 19:57 気がついたら終わってた(;´Д`)もうちょっとやりましょうよ

らららららら 2007/11/14 08:27 読めるようになってますね。
面白い記事が多かったのでうれしいです。
また帰ってきてくださいね。

平井理央ハプニング映像平井理央ハプニング映像 2010/03/10 15:58 平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
2月11日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの人気アナウンサー・平井理央が鼻水を垂れ流すというハプニングがあった。


Http://hirario.blogspot.com/

同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのだ。


Http://hirario.blogspot.com/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20070626

070622

 2007/06/22 19:44 一方でテコンVが堂々の実写化という話も

okra2okra2 2007/06/22 23:49 昔coloniが同じ事をやっていた気がする。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20070622

070621

■悪徳商法:「さおだけー」2本で3万円 札幌で相次ぐ被害 /北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-mailo-hok
新書ベストセラーになったせいで、商売がしやすくなったのかもね。
事実にそぐわない内容でも語り口さえ面白ければ、本が売れてしまう世の中。
多くの人は、別に事実を知りたいのではなく、知ったような気分になりたい、
ということなんだろうな。

 2007/06/21 20:38 多かれ少なかれそういう方々にメシを食わせて頂いてるのに
そんなこと言っちゃいかんよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20070621

070620

うみねこのなく頃に
http://07th-expansion.net/umi/Main.htm

■ふむふむ
-----------------------------------------
とにかく5章があまりにインパクトが強かったので、『エロゲの話してる本』という印象しか残らなかった、
というのは言い過ぎだが。この本を読んだ人がギャルゲーエロゲーに興味を持つといいよね。
で、主題はなんだったっけ?
結論大学図書館エロゲーの話を読めるとは思わなかった。とても面白かった。
-----------------------------------------
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yura_inside/view/20070619/1182255692
5章だけ異質という声は多かったけど、それは中高齢者からの違和感という形だったので
若い世代からの、こういう受け取り方は、これはこれでいい反応のような。
ともあれ、過去に完結した事物を取り上げるのと違って、
現在進行形の事物を取り上げるのは大変だ。

■YouTube、Time WarnerやDisneyと共同で映像認識ツールを試験http://www.901am.jp/archives/2007/youtube-tests-video-fingerprint-tool-with-timewarner-disney.html
だそうです。NHKではフィンガープリントって技術と言ってたな。あと、日本語版の正式サービスが
始まったみたいです。
http://jp.youtube.com/らきすたDVD第1巻のジャケット
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000O78BKA/
特に言うことなし。

 2007/06/20 10:24 YouTube終わったな、という事ですか

m4n4m4n4 2007/06/20 12:27 いや、動画認識ってどういう技術なのかなぁーとか
どのコンテンツを判別するのかなぁーとか
気になったのです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20070620