Hatena::ブログ(Diary)

みのむしがたまにいる場所

2013-07-03

久しぶり

いきなりですが。

はてなブログの方を使い始めました^q^

ということで、こちらでの更新はこれで最後にします。
本当にいきなりですみません!
ちなみにはてブロの方には過去記事を移してません。

それでは、これからはそちらでお会いしましょう!
ノシ

2013-05-24

('∀`)

どうもです〜
今回は日記というか宣伝のために書きに来ました^q^←



これね!合作PV

蘭ちゃん(ID:たまね らん★)との記念すべき初合作ですよ!!

まあ、最初にして最後になるんですが…(´・ω・`)
是非見てください>
ちなみに雑なパートがわたくしでございます^q^

まあちょっとは日記らしい事も書いておこうかね←
席替えしたのですが。

一番後ろの一番廊下側〜^q^

なんかもう孤独感増しましたね!そして背が低いので黒板がよく見えない。
嫌がらせかね(^ω^)

あと、テスト返ってきました…。
教科は言いませんが、一番良いのが96点。
一番悪いのが…

30点^q^q^q^q^q^

いや、その教科はクラス平均すらそんな感じでしたが。
ていうか、前日に勉強しただけ&勉強してた範囲がちょっと違った私より点数低い人って一体…?(´・ω・`)
ま、そういう人もいるということで←

じゃあ、今日の一枚!ババンッ

ジャンル:ホヒンダ
キャラ:さよりん&黒さよりん

かなり前に描いた絵←
あ、ちなみに黒さよりんは非公式です^^
(これ言うのもかなり久しぶり←)

f:id:m9xflowerxm9:20130524232309j:image

さよ黒さよ美味しいよねウフフン
でも今はホヒンダより自分のとび森プレイヤーの方がお熱(´∀`)←

では今日はこのへんで!ノシ

2013-05-15

やあ

一ヶ月以上ぶりに書きます。どうもです。
ちなみに明日テストですん(`・ω・´)←

あ、あと、前の日記で絶賛新クラスでぼっちって言ってるじゃないですか。
なんと……

ぼっち継続なうなうなう(^o^三^o^)←

いいんだ、もう自分コミュ障っぽいし。
ぽいっていうかコミュ障だし。
でもね!隣のクラスには友達いっぱいいるんだよ!凄くね!!
昼休みはそこに入り浸ってます(´・ω・`)
悲しく無いよ!むしろ一人だと好きなだけ絵描けるし!
普通に百合絵とか描いてても誰も何も言わないし!
うん、寂しくない。全然寂しくない。

ま、とりあえず明日からテスト頑張りまっす
あ、イラスト用意すんの忘れた←
ということで今回は見逃してくだせあ((
ていうか見てる人いるのかこれ^q^

では、このへんで。ノシ

2013-04-09

新学期ですね

どうもです。
絶賛新クラスでぼっちなうのみのむしです。
ま、まあまだ二日目ですし!友達はきっとできるはず!!
…多分←

ということで、短いですが特に書くこともないので終わります^q^

それでは今日の一枚!ババンッ

ジャンル:どう森
キャラ:とび森のプレイヤー

f:id:m9xflowerxm9:20130409230406j:image

ミチル君です!
この子が例の女装(させられる)男子です。
もう一人は次の日記の時に…

ではノシ

2013-04-04

(n‘∀‘)ηやっほう

どうもみのむしです。
ガッツリとび森やりつつ課題に追われてます^q^
あと2教科なので頑張ります〜

さて。
一週間も経ったんだから、もういいだろう。

ホヒンダ10巻感想会(ぼっち)〜!!!

まあとあるチャットで既に話しまくってた訳ですが←
勝手に語らせていただきます(`・ω・´)

^堕蠅離灰燭気茵
今回はほんのりからギリギリまでありましたね!
さよりんの「今ならなにをしても夢!!」には驚いたw
見てる方もニヤニヤしちゃう…!!
あー可愛いコタさよ可愛い。
結婚しろよ(真顔)

▲▲鵐愁法爾離ャラの濃さ。
初登場にしてかなりの印象を植えつけた奴。
流石に崖からさよりんを突き落とすのはやりすぎ…ww

コタちゃんのキャラも安定。
今回めっちゃあざとい。でも可愛い。
もじもじネタは萌え死んだね!!!!あざといからこそ可愛い。
あと、女装ネタもしっかりあったねw
私はホヒンダキャラの中でコタミちゃんが好きなので、しっかり萌えてました^q^←
あんな可愛い子放って置けないわ。私の嫁に来い(切実に)

ぅ灰織轡欧皸堕蝓
というかついにちあき様も公認しちゃったよ!!
皆どうしちゃったんだwww
普通、同性は有り得ないとか思うでしょwww
なのに、普通に「やっぱりライバルはシゲだった」とか言ってるしwwwww

ダニエルとはいとくの出番。
ちょっと…いや、かなり少なかったんじゃね?
ダニエルは一応レギュラーなのに…。
はいとくなんて、最後ちょっとしか出てこなかったし(´・ω・`)
というか、はいとくレギュラー入りマダー?

Εャラ別のコーヒーの好み。
はいとくが甘党というのが以外。
というかあのキャラで甘党とかギャップ過ぎてぎゃああああわいいいいいいい/////((うるさい
あと、あんまり甘くしないちあき様大人っぽくてカッコいい…(*´∀`*)

*ここからはこんなネタが欲しかった&あっても良かったんじゃね話。

.魯螢札麝澆靴い辰童世辰討燭犬磴鵝
前巻にて、ツッコミハリセンが欲しいと嘆いていたレベッカさん。
似たようなアイテムでピコピコハンマーがあったから、一回くらいそれでさよりんにツッコミするのかなーとか思ってたけど…なかったね。

△舛△様のマリンスーツ姿。
見たかった。


まあこんな感じで、結構何回も読んでしまいましたw
満足(*´∀`*)

でも今はどっちかというと、とび森のプレイヤー達で色々妄想するのがひたすら楽しいです←
また画像が用意出来たら語りに来ます^q^

それでは、今日の一枚!ババンッ

ジャンル:どう森
キャラ:とび森プレイヤー

とりあえず2人だけ。

f:id:m9xflowerxm9:20130404193955j:image

残りの子はまだキャラが固まってないので…。
あ、当然一人は女装(させられ)男子です^q^

では、今回はこのへんで。
ノシ

Connection: close