Hatena::ブログ(Diary)

mA Blog

2013-03-06

OPEN HOUSE

この3月、2つのプロジェクトがOPEN HOUSEを開催致します。


■ -光の郭- OPEN HOUSE

愛知県豊川市国府町に「光の郭」という住宅が完成致します。
光の郭は、単純な正方形をした平面構成に対して、屋根の四方に輪郭を成すように天空の光を享受しています。
用途によって大きな空間で応じる場と必要最小限の小さな空間で応じる場とでボリュームを変え、スケールバランスを図った空間体を配置し、空間に広がる光のリズムとスケールのリズムが互いに作用し合った等価な光に包まれた空間が、日々の生活や家族同士の関わりにもリズムという関係性を築いていく豊かな住まいです。

この度、オーナー様のご理解とご協力による内覧会を開催することとなりました。
ASJ物件ですので、弊社のお客様、もしくは、弊社の家づくりに興味のある方の内覧会(予約制)となりますので、下記概要を御覧頂き、是非お問合せください。

□ 日時 : 平成25年3月16日()・3月17日()2日間 10:00〜16:00
□ 場所 : 愛知県豊川市国府町(場所詳細については、下記までお問合せください)
□ 連絡 : 株式会社エムエースタイル建築計画 川本宛
        tel 0548-23-0970 fax 0548-23-0971
        mail.ma-style@yr.tnc.ne.jp


■ -バラバコのイエ- OPEN HOUSE

静岡県静岡市清水区に「バラバコのイエ」という住宅が完成致します。
バラバコのイエは、住まいというハコを敷地を囲うようにバラバラに分布させ、隙間を互いにつくりながらも距離感や関係性をゆるく結び、空間を超えた領域を生み出しています。
さらに木造軸組工法の躯体を表した仕上げは、空間の余白や可能性を残しながら、人と建築が一体となって成長していける豊かな住まいです。

この度、オーナー様のご理解とご協力による内覧会を開催することとなりました。
弊社のお客様、もしくは、弊社の家づくりに興味のある方の内覧会となりますので、下記概要を御覧頂き、是非お問合せください。

□ 日時 : 平成25年3月23日()・24日()2日間 10:00〜16:00
□ 場所 : 静岡県静岡市清水区(場所詳細については、下記までお問合せください)
□ 連絡 : 株式会社エムエースタイル建築計画 川本宛
        tel 0548-23-0970 fax 0548-23-0971
        mail.ma-style@yr.tnc.ne.jp



単なる住まうという行為から、人は感じながら住まうことを求めています。
是非この機会に、感覚に触れる住まいをご覧ください。


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mA-style/20130306/1362555866
リンク元