Hatena::ブログ(Diary)

mA Blog

2017-09-01

近況

井手口が中田英寿にしか見えん件・・・確かに。

ま〜日本がワールドカップを決めたので、全て良し。万事OK。

サッカーマンとしては、楽しみが増えて感謝。


さて、東原の家が今月よりスタート。

既存樹木の伐採から入るので基礎はもう少し後であるが、

完成している図面を、さらにパワーアップさせている。

現場には迷惑だろうが、予算が変わらない範疇でもがきまくってる。

ですので、製本は少しお待ちを。


光の門が、9月末にオープンハウス予定。

f:id:mA-style:20170727120553j:image:w360

写真は、少し前のですが、今だ足場がある状況は変わらず。

壁と屋根のスリッドが違和感アリアリで良い感じ。

ちなみに屋根は透明折板とガラスが入ってます。

現場は、心配しつつも、要所以外はスタッフに任せます。

オープンハウスは、おそらく予約制にすると思うので、スケジュールが決まったら、是非ご予約を。


来週より、御前崎の家がスタート。

こちらは、デキ杉くんにお任せ。

任せることは、勝手に進めてよいということでなく、

検討するべき箇所を議題にあげてくれるということ。

押えるべき要点を共有理解できているからこそ、任せれる。


滋賀も今月末ころスタート。

他にも同時進行で多くの物件が動いているので、

ぼちぼち、がんばります。


川本あ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mA-style/20170901/1504230173