オサマラナイト

小泉くんにお誘いをいただき、静岡の建築家・インテリアデザイナー・クラフト作家などなど、

静岡でクリエイティブな面白い仕事をしている方々が集まってきました。

その名も「オサマラナイト」

今回は、自己紹介がてらのキッオフミーティングです。

ほぼ、静岡県民。

懐かしいメンツから、はじめましての方もいる。

mAが独立したばかりのころ、マシマ氏のアトリエで飲んでいた時のことを思い出す。

静岡って、割とこういう集まりが少ないと思う。

温暖で、長閑で、仕事に恵まれている地域で、

与えられた仕事だけで飯が食べていけるから、

自分から仕掛けている仕事をしている方に出会うことは少ない。

そ〜思い込んでいたが、割と面白いヤツラがいるんだ〜と感心。


一人で笑えたのが、Y氏が川本あ。のまねで静岡弁を話すのだが、

みんなY氏の話し方にそっくり。

だって、みな静岡県民だから。


なんだかんだと、3次会まで、お付き合いさせていただき、

今回は自己紹介だけだったので、今後ど〜いう展開をしていくのか?

夜な夜なと、建築談義。


静岡でも、面白い活動がはじまってます!


川本あ。