Hatena::ブログ(Diary)

Notre belle et heureuse vie

March 14(Mon), 2016

instagram

お久しぶりです

ほとんど一年ぶり!放置していて申し訳ありません

こちらを見ている方がいらっしゃるかわからないのですが、

現在はinstagramにて、一日一絵を描いて投稿しております

https://www.instagram.com/mari919/

もし興味がありましたら、のぞいてみてください

イラストだけでなく、かなり私生活も混ざっていますが。。。

とりあえずブログはこちらで一旦締めさせていただきますね

見ていただき本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします。

April 23(Thu), 2015

LINE stamp

みなさーん!!

とうとう、わたし、ラインスタンプ発売しました!

https://store.line.me/stickershop/product/1096780/ja

f:id:m__a__r__i:20150423155341j:image

ぱっつん前髪、おかっぱ頭の女の子、「ゆきこ」のスタンプです

承認のメールをもらった時・・緊張しておなかをくだしてしまいました。。。(笑)

f:id:m__a__r__i:20150423155340j:image

娘をモチーフにしております

f:id:m__a__r__i:20130801100841j:image

あーこの頃は可愛かった。。。(現在はイヤイヤ期まっさかりでかなりめんどくさいです)

f:id:m__a__r__i:20150423155339j:image

それにしてもスタンプは可愛い!

f:id:m__a__r__i:20150423155338j:image

パッツン前髪、おかっぱラブなそこのあなた!ぜひご購入ください♡

f:id:m__a__r__i:20150423155337j:image

そしてお友達にも広めてくださいね♡♡

よろしくお願いします!!!

f:id:m__a__r__i:20150423155336j:image

承認されて発売された日、主人がお祝いにスパークリングワインを買って来てくれました

f:id:m__a__r__i:20150423162532j:image

このワイン代くらいは稼がねば。。

みなさん♡どうぞよろしくお願いいたします

https://store.line.me/stickershop/product/1096780/ja


f:id:m__a__r__i:20130519204334j:image

娘、一歳時。よろしくおねがいしまちゅ

f:id:m__a__r__i:20130627145704j:image


おまけ。セーラー服と機関銃

April 22(Wed), 2015

eiche

MBCの裏に新しくオープンした美容室eicheさんのロゴマーク作成させていただきました

f:id:m__a__r__i:20150422095147j:image

ドイツ語でドングリという意味のeiche。

たくさんの想いがこもったお店の顔となる大切なロゴマーク、

プレッシャーもありましたが精一杯頑張りました!

オークの葉とドングリの実を添わせたオーバルのマークです。

f:id:m__a__r__i:20150422095144j:image


口コミだけでほそぼそとお受けしているイラスト、デザイン業ですが、わざわざ人から人へ、ツテをたどってご依頼下さいました。。(なんてレアな。。)ありがたいことこの上もなし(T_T)

ステキなご縁をありがとうございます!

f:id:m__a__r__i:20150422095140j:image


益々のご発展を心からお祈りしています!

January 05(Mon), 2015

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます

今年のイラスト年賀状は、羊の花束*

f:id:m__a__r__i:20150105103050j:image

寒い寒いお正月でしたね

私は新年早々胃腸炎になり、今年一年の厄落とししましたっ(ポジティブ)

確か去年もお正月に胃腸炎になった。。。確実に食べ過ぎ飲み過ぎによる胃腸の使い過ぎです(○−○)



プライベートの方は七五三写真を使いました

f:id:m__a__r__i:20141213152356j:image

笑う門には福来る!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

December 03(Wed), 2014

Audrey Hepburn

f:id:m__a__r__i:20141203002509j:image

私の憧れの人オードリーヘップバーン

(写真と本文は関係ありませんw)