ウィザードファイナルステージ&トークショー

イベントのレポ書く人みたいになってますけど相変わらずですよ!!
すんんごい今更なんですけど、ウィザードのファイナルステージ行ってたんですよ。なので覚えてるところのレポをしようと思ったんですけどちょっと書ききれる気がしなくてですね。
とりあえず土曜の分だけ書きっぱなしだったので、もったいないから出すだけ出します。なんか日曜の昼が「???」ってとこ多くて、多分収録もされないから書きたいけどメモ取れてないんだよね…肝心なところでぽんこつですみません。でも日曜夜の回も良かったよ。

続きを読む

40×35 感謝祭 Anniversary LIVE&SHOW

どうもご無沙汰しております…!
えーと、2009年の平成ライダー10周年イベント「十年祭」がめちゃくちゃ楽しかったのもあり、かなり楽しみにしていた40×35感謝祭の1日目に参加してきました!そしてやっぱり今回も超楽しかった!!
っということで、レポにもならないざっくりとした概要ですが置いときますー。
Twitterでは多少落としてることもあるので、週末覚えてたら追記する、かも…


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE&SHOW」
東京国際フォーラムホールA 1月10日 19:00〜

続きを読む

W RETURNS

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

見ったよー!

なんかフォーゼとか見てても思ったんだけど坂本監督の演出ってアクションとかなんとなくカッコイイけど、ドラマとしてはそんな面白くないんだよなぁ…あとぶれてるカメラ疲れる…すみませんついていけない人で。
というか基本私は盛り上がりの頂点が「変身」にくるものが好きだから、どうしてもテンションの頂点が変身後のアクションに行っちゃう坂本さんとは相性良くないって話なのかもしれないけど。


というわけでぼちぼち感想でも。

続きを読む

greeed night!

大っ変今更ですが、グリードナイト行ってきましたよー!ってこと日付詐称でレポ投下。まぁTwitterでぽろぽろ落としたレポ等の再編ですけども。
要約するなら【山田くんが愛されキャラすぎる】【神尾さんがやりたい放題】【安定のオーズ組】でしたw

続きを読む

行き止まりに見えるのなら空へ跳べばいい

@Got to keep it real
ネット版も見たんだけど、とりあえず41話。
あんまり腐った話はしたくないんだけど、何度見ても「うたかた」*1なんですけどこの話…w
というか、こんなにも映司の主観で話が進行することが今までなかったんだよね。


「兄妹と救出と去る映司」 小林/舞原

(7/17 4:40 追記)

続きを読む