Hatena::ブログ(Diary)

××× このページをアンテナに追加

2012-02-20

2012-02-10

始まり

f:id:m_e:20120210105407j:image

髪の毛を切った

いろんな関係が消え去った

結局写真撮ってる

2011-10-01

現実

f:id:m_e:20111001143920j:image


ずっと前から保護者的な存在の背の高い友人がいるんだけど、ますます保護者のようになってきた。

別にうるさくはない。寡黙だし温厚。

ただ面倒を見てくれる、という感じだ。


私が写真を撮りたいと言えば、山奥でも海でもどこでも連れて行ってくれる。


彼は私に好意を持っているのだろうか。

そう思った理由は、周りにずっと言われているから。


私は彼の人間性が大好きであり、セックスをしろと言われればできるだろう。


今現在そばにいる男の子とは全く関係をもたないのだけど、全然平気だ。

もう二年以上、隣に寝ているだけの男の子。


私は彼のそういうところが気に入っているのかもしれない。

男の子はいつまで経っても男の『子』のまま。

人と一緒にいることに、決まりごとは全くない。

2011-09-25

無題

f:id:m_e:20110924233547j:image


f:id:m_e:20110923160617j:image


周りに田んぼしかない暗闇で、星を見たんだが恐ろしく綺麗だった。

何の音も無い、明かりもない、そんなとこにいると誰にも言えなかったことをずいぶん話してしまった。


いずれ後悔するのかもしれないけれど、あのときは話してもいいなって思えたんだから今はそれでいい

2011-08-26

食べ物日記

ここ数日は普段あまり食べないものを食べたかもしれない。


f:id:m_e:20110824125739j:image

塩豆腐

ネットで見かけて気になっていたもの。

絹豆腐に塩ふってキッチンペーパーで包んで24時間待つというもの。

重石しっかりして水抜いたら固くて美味しかったな。

わさびとオリーブオイルで食べたんだけど、塩がいい感じに馴染んで、つまみにベストだった。


f:id:m_e:20110825163924j:image

富士山ようかん

お土産にいただいた。可愛い。

いくら切っても富士山が現れるのである。


f:id:m_e:20110825164257j:image

日本酒

これも富士山で買ってきてくれたもの。

辛口で美味しい!塩辛と一緒にいただいたら幸せになった。


f:id:m_e:20110825203525j:image

天下一品

天一が大の苦手な私。

でも、野菜がたくさん入った天一鍋は美味しそうに見える・・・・・

ラーメンのスープをお持ち帰りで購入し、鍋にするというもの。


白菜多め、油揚げ、水餃子は必須らしい。


で、作ってみたところ・・・

f:id:m_e:20110825210720j:image

最初は正直、あまり美味しいと思えず・・・・・・・・


でも、どんどん美味しく感じてきた。

これが不思議だったな。味がしみたから?


途中で味噌と醤油を足したらさらに鍋っぽくて美味しい!

天一の味も消えることなく、美味しい鍋でした。

最後に麺をいれたらすっかり天一の味になっていた。