インプレ


ドーン!(笑)
マジェスティSです。。
今日は155cc15psがどんな走りをするか・・・



まずは関越の平坦部分。アクセル9割くらいで「ぬぬあkm/h」走行車線よりちょっと早いペースで走ると楽。試しに伏せて全開だと「ぬふあkm/h」でレッドゾーン手前。

信越に入って下仁田I.C付近の登坂車線。やはり全開でも100km/h程度。
それでもちゃんと車体を前に出そうと感じられるのでまあまあかな。。

いや、予想以上に走ってくれるので◎

ただ気になるのはギャップを全部拾っちゃうサス。。これはしかたないのかな。



久し振りの峠の釜めし。。

次は碓氷バイパス。。
やはり全開(笑)。それでも後ろから抜かされる事無く軽井沢に入れた。。



和美峠下り。。
7000rpmも回ってれば(笑)。

下仁田→吉井の田舎道。
8000rpmで楽しめる。。



高原牧場。。



高速、峠、田舎道、バイパスと思った以上に走ってくれた。
さすがに高速を長距離ってのは辛いけど『疲れたから高速で帰るか・・・』の使い方だったら全然問題ないレベル。
燃費は高速で31km/ℓ、下道で37km/ℓ
6時間で260kmを走ったのを考えると結構イイペース。
上出来じゃない?。。

で結果、

155cc15psは最高のゲタだ!。。

と言うのが分かった。