iPhoneよりもiPod touch

病院でiPod touchを使って新聞や本を読んでいると、やはり時々声をかけられる。
でも、「これはiPhoneじゃないんですよ」って話すと、「なら問題ないです」と許可が下りる。
iPodtouchはwi-fiもオフに出来るので、機械として出している電磁波以外は出ないはず。
ただまあ、病院関係者に要らない気を使わせてしまっているのと、他の来院者に誤解を与えてしまってる可能性があるのであまり褒められた行為じゃない気もしますが…まあ、今のところ病院で許可はもらえてるんでよしとしています。


そうそう。ScanSnapで取り込んだ某情報資格の参考書をiPod touchで閲覧する…ということをしています。
資格の本はどれも重い。嵩張る。
重さのせいで、通勤電車での参考書に挫折した人は多いと思うけど、ScanSnapiPod touchコンボは超オススメ!!
iPod側のアプリはiComicを使用です。