迷人。の徒然なるままに。

待機中・・・                 
迷人。Presents                 

2009-4-22 (Wed) 道路特定財源廃止

復活しておきながら、久しぶりの日記ですww

ついに可決されて一般化してしまいましたね。

悪政にもほどがある。

一般化する前に暫定税率廃止しないと、

矛盾してる気がするんですけどね・・・

道路作るお金が足りないからって、

ガソリンや軽油に余分に税金かけて。

で、道路はもういらないからってそれを他に使うってのは、

矛盾してるし、虫がよすぎると思う。

まだまだ、傷んでる道路は多いし、

渋滞もひどいから道は作ってもらわないといけないと思うんですが・・・

どうせ、車なんて使わない、ボンボン達が机上で良いように考えた

駄策なんだろうけど。

道路に使うならって仕方なく払ってたのに、

他のことに使われるのは絶対に許せない。

今まで、道がよくなるならと思って払ってたんだけど。

しかも、一般財源化となると、

受益者は車使わない=税金払ってない人も含まれてくるわけで。

すごい不公平な気がします。

税金は受益者が公平に負担すべきじゃないのか!?

もう、日本の政治は腐ってるな。

2009-3-3 (Tue) 復活

約3年ぶりにはてな復活しようと思います。

またいろいろ書いていくんで、皆さん、よろしくです。

takki7takki7 2009/03/03 10:06 あ、生きてたw。ご無沙汰してます。
貴殿の師匠は日記は辞めたものの元気にしてるみたいです。
もう、社会人でしたっけ?

迷人。迷人。 2009/03/04 09:14 ご無沙汰してます。
新さんとはつい先日久しぶりにmixiで連絡とりました。
今は大学院に進学して、まだ学生やってますww
現在、不景気で就活に苦戦中です(^^;
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/m_musume21/20090303

2006-6-3 (Sat) 俺の商品価値!?

面白そうなのでやってみました。


商品名

「迷人。リザーブ20」


キャッチコピー

それは熟練の技、迷人。リザーブ、20年の香りをあなたに。



種類別名称:一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、20歳の男性(人間)


商品名:迷人。リザーブ20

原材料名

もう少し頑張りましょうな通知表

選択にこ一時間かかる優柔不断さ

思いやる心

100歳以上生きてしまいそうな健康美

冷静沈着なクールな性格

弱肉強食精神

香辛料

着色料(黄色1号)


賞味期限

人間としては後、74年くらいです。

異性の対象としては後、35年くらいです。


保存方法(開封前)

テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。


開封後の取り扱い

とりあえずテレビでも見せてあげてください。


製造者

迷人。の父と母

今から約20年と数ヶ月程前、長野県のとある一室において(以下略)



使用上の注意

お子様の手に届かない所で保管してください。

定期的に食べ物を与えてください。

たまには長野県に連れて行ってあげてください。

たまにはスポーツをさせてください



「迷人。リザーブ20」の販売数見込み

長野県出身者の50%が欲しいと一瞬思ったが、

実際売れた数は784個

筆者への連絡はこちらまで
Mail to 迷人。

ご意見・ご要望・苦情等は迷人。までコメントまたはメールでどうぞ
推奨閲覧環境:画面解像度→1024*768,ブラウザ→IE6,文字サイズ→小

-Copyright© 2004-2009 迷人。 All Rights Reserved.-