今日は運命の日。。。

久しぶりに学校という事で、朝から気合が…入っているわけも無く、結局寝坊(笑
なんとか家から全速力で駅まで行き、アイツが待っているホームへ。


ホームには既にアイツがいた。
そして、同時にいつもの列車も入ってきた。
…嗚呼、どうにか連続記録は免れたぞ。。。(汗;


そうして、ココのところいつも乗るドア*1の乗車位置に並び。。。
…プシュー。。。
ドアが開き、ふとドア付近に立っている人を見ると…マイク*2だ(笑
乗降のために一度降りたマイクに、右手で「ぽんっ」と肩を叩き、話し始める。
そのような具合で、今日は3人仲良く?登校しましたとさ。オシマイ…じゃないけど(笑


んで、教室に入るなりサンフランさん始め、一斉に例のネタが…。。。(汗;
少々困りましたが、まぁ無難に流しました。


そして、テストの返却。
それらの結果を、数式にして表していきたいと思いマス(笑
結構疲れるかも。。。またカッコ内は簡単な感想になってます。


うぃ〜を【X】とした場合。(これはかなり酷い結果。あんまり言いたくない。。。勉強してないです。)
・アニヲタ 3X+5 (凡ミス。ぶっちゃけありえなーい…とかいう域を超えてる。勉強してない。)
・猫 3X+X/10 (これも凡ミスっていえば凡ミス。痛い。。まぁ勉強してません。)
・味噌 3X-1 (ぶっちゃけこんなモン。勉強してないし。)
・ゴルフ 3X+X/3 (勉強してないケド。。。なんで?)
・個別指導塾 3X+X/5+2 (やっぱ専門は。。。勉強してないし。)
・真っ白 2X+X/5 (こんなもんでしょう。ってか、俺の専門と違うし。。これは勉強した。)
・山岳地帯の武装勢力 3X+1 (ちょっとした公式さえ覚えればこのくらい。。。勉強はちょっと。)
・ブティック 3X-2 (これも勉強してない…まぁキチなんで笑)
・猫じゃないほう 2X+X/2-1 (まぁ珍回答も入れたらこんなもんだな。勉強はとりあえずしたかな?)
MRJ 2X-8 (とにかく覚えられない…毎回毎回点数が落ちている…。。。)


あと1教科あるんですが、まぁ放置で(笑
というか、まだ返却されてないんですよ。あの…のせいで。
…ホント、何度も何度もいい迷惑だわさ…。。。


んで、平均は 2X+3X/5+1.818 といった状態です。(なんで最後まで数式…)
まぁ最後の教科で、とりあえず大台には乗るんではないかと思われます。


まぁ、放課後。
しばらくいろんなお話をしたあと、正午さん、新線さん*3とお帰り。
とりあえず、駅までは大学の話が中心。
まぁ皆さんいろいろあるようで。。。私の引越し先は冬には吹雪が発生するような場所ですが。。。(汗;


駅で新線さんと別れ、ガッコとは反対側の方の歓楽街へ正午さんと共に向かう。
私は途中にあるとあるお店に入り、正午さんと別れた。
そのあと、なにやら正午さんは夫婦通*4の方へ行ったようです。


そんな訳で、とある服屋さんの中に入り物色していると、反対側からクラスメイトのガソリン屋さん*5が。。。
はっきり言って、想定外でした。
まぁなんか若干気マズかったりしちゃった訳で、という割には意外と普通に服選べたかなぁと。
…初めてのお店だったんですけどね(汗;


お会計の後は、そそくさと一人で帰る。
途中で、朝のアイツが「逢える?」とか送ってきたけど、なんかご飯食べてくるとかいって遅くなりそうだったんで「先に帰るね*6」って送ったら、実は結構近くまで来てて…みたいな。。。
…ホント嫌になっちゃうわ…。。。


で、家に着くなり昼ご飯もなく、コンビニへ。
すんげぇ無愛想な店員だった。。。
服屋といい、コンビニといい、なんか無愛想な店員ばっかりの今日だった気がする。


そして、お昼過ぎからは木村建設と総研の証人喚問を見る。
姉歯さんの見たかったなぁ…。。。とかぼやきながら(汗;
てか、そのおかげでDays最終回見逃した。。。(涙;
結局、テツヤはどうなったんだよー!!!


そんな訳で、まぁなんかよぅ分からん一日でした。
…嗚呼、アイツとあんまり話せなかったから、もうちょっとしたら電話してみよっと。
(決してそういう関係ではないので、あしからず。)

*1:一年から最近までは5両目4ドアに乗車していたのだが、最近はその一つ後ろのドア

*2:ちょっとしたお知り合い(笑)実際には…。。。

*3:関係者向け。勘違いしないように。

*4:まぁ遊びなんで、ちょっと考えてみてください。

*5:サンフランさんならコレで解るかも。。。

*6:口調が優しいから変…とか考えないでくださいね。