Hatena::ブログ(Diary)

僕はこうして、旅に出た。 - remember days - このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006/03/20 Mon 明日はとうとう荷物が出る。。。出発まであと4日。

m_sasakawa2006-03-20

今日朝起きられなくて、後でこっ酷く怒鳴られた篠川です。

…今回のは当社事由による問題拡大の為、理由は言えません(ぇ


という訳で今日は起床11時。

その後はぼんやりと過ごし、15時頃からようやく動き出した。


そしてその後まもなく、例の書面が到着して一喜一憂。。。

で、どっかのキチとメールしながら最後の梱包。

…ちなみにそのキチも引越しなわけで、まぁ向こうは何でもヤルのが早いので…っていうそんな話をしてた。


そんな感じで、今日の荷物の最終状況がこんな感じ。

これにさらにい草、ホットカーペット、ビデオデッキ、折りたたみベットが加わって、明日の荷物全部ですね。

なんだかまだ実感湧かない。。。


別にその後は特に何があるわけでもなく、普通に。

あえて言えばJALとANAマイレージカードの住所変更だけしておいた。

金融機関もやっておきたいのは山々なんだが、まだ本人確認書類が無い状態なので…。

どっちみち今は免許も無いしで、顔写真付き身分照明が無く不便なので、向こうに行ったら住民基本台帳カードのBカードを作ってしまう予定です。

…あと、ADO*1道民カードもね(笑


明日は荷物が出てしまうわけで、一時期ではあるもののかなり不便に…。。。

服なんて、着るものがぁ…。。。


そんな、何とも言えない状態なんですが、本当に明日は。。。

…とりあえず午後に荷物出しなので、午前中のうちに市役所の届けだけでもこなしてしまおうかと思ってます。

と思ったら、明日祝日じゃん。。。orz


あとは…ガス会社への連絡なのだけれど…ガス屋が分からん。。。

住むところは都市ガスでなくLPなので、どこと契約しているのか現在確認出来る書類が無いんですよ。。。不動産屋の名刺は親が持っているもので…。。。

そんな感じで、何とも微妙な日々を送っております。


…嗚呼、証券会社に郵便局、銀行に服屋…ああぁぁぁ…。。。orz

[]行きの便が決まりました。 15:57 行きの便が決まりました。を含むブックマーク 行きの便が決まりました。のブックマークコメント

本日、某旅行会社より募集型企画旅行の確定書面が届きました。

書面によると、行きの飛行機はHND10:00DepのJL1015です。

ちなみに帰りの便もチケットはあるんですけど、乗りません(笑

その辺りは当日に旅行会社に言う予定です。

…まぁどっちみち、返金はあり得ないのでそれで良いのです。*2


…ってかさ、前に札幌行ったときと同じかよorz

だから、またJD*3の運航便じゃん。。。

*1:北海道国際航空。一般的にはエアドゥと言われている会社。

*2:細かい事を知りたい方は旅行業法、並びに標準旅行業約款などを見て頂ければ分かるかと。

*3:JAS→JALジャパンの事。ちなみにJLはJALインターナショナルを言う。