音楽を聴いて

部屋の整理をしていたら目に入ってきたヘッドフォン。
数日前にイヤホンが壊れたのもあって、ヘッドフォンで動画を見ることにした。

動画の再生中、音楽メインの回想部分で久しくヘッドフォンで音楽を聴くこともなかったな。
なんて思い出した。

なんとなくそのまま音楽を聴くことに。

そういえばあの頃は仕事終わりにCD5枚借りてその日に聴いて、翌日には会社で流してたな…なんてことを思い出して。
色々やってたなあなんて。

あの頃の気持ちがあってたのか、間違ってたのかはわからないけれど、とにかく必死だったなと。
あの気持ちがあれば、また違っていたんだろうなとか。

あの気持ち、懐かしすぎて。
あの気持ちになれれば、やってける気がして。

なれんのかな、自分。
もう半年なんだよね。はやい。