ハートキャッチプリキュア! 第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」

うおーーーーーーーーーーー!!

映画宣伝版OPキターーーー!!

歴代映画のキャラ出とるwwwミギリンとカエルとかwww

よくみたら咲の妹みのりも出とるやないかwwwひょーーーーwww

お祭りワッショイwww早く見てえ!!!!

























はいっとゆうわけで5話見ましたよw

親子の絆・・・素晴らしいですね。

新商品キター!!

キュアフルミックスを上下に振るつぼみの手つきを見ていやらしい事を思った俺は死ぬべきだと思うw

ちょっとヒーリングプレアー食らってくるwww俺の股間がシュワシュワ〜www

今回デザトリアン化させられた三浦あきら君の中の人が木内レイコさんでしたが、まさかキリヤくんが転生してダークアクアになったと思ったら

野球少年に転生しデザトリアン化させられるとわw散々だなキリヤくんw

マリンの口癖はいつ言うんだろうか、「ムカッてきて、ガーって感じだよ!!」

これじゃ確かに決まらないwww

川原でキャッチボールをする父と子供のシーンを見て親子の絆とゆう物を改めて思い知らされた。

プリキュアで親子の大切さを学ぶとわ・・・まったくプリキュアは人生だぜ。




さて来週ですが、ついにでますよ彼女が!!OPで謎に包まれてたカメラの子が!!

毎週あの子の登場を今か今かと待ち続けてきましたが、来週ついに登場しますよー!!

名前は多田かなえ、どこかのキュアピーチの中の人の名前が被るがw

今週もプリキュアに元気を貰ったし一週間がんばるぞ!!けってーい!!