スマイルプリキュア! 第08話 「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」

今回のスマイルプリキュア! 第8話はプリキュアファンの方はご存知

フレッシュプリキュア! 第10話「タルトが祈里で祈里がタルト!?」

を思い出させる回でしたね!




そんな事は置いといて今回は俺の中でみゆき(キャンディ)株が一気に上がったまさに神回でもありました!!

まあご覧のとおりだよ

ケツみたいな口しやがってwwwりんごほっぺが可愛すぎるwww完全にみゆき厨www

キャンディ化されたみゆきが可愛すぎて月曜が来るのが辛いwww

完全にケツに火がついたwwwとゆうわけで今回はテクノブレイク寸前までみゆきを愛でますwww


そうゆう事で今回もスマプリ8話の個人的に可愛さの満点のみゆきの見所があったシーン等の感想などを書いていこうと思う





マジョリーナが作ったイレカワールとゆう指輪で姿が入れ替わったみゆきとキャンディ


髪型が特徴的な所が一緒のせいか変わったあと一瞬で髪型も変わるところとかいいね





そしてやっぱりやよいはぶれないなwこの非常事態でもマイペースw

やよい、みゆき好きすぎだろwこんなに仲良かったらそりゃあ2人でこっそりミルキィに出張したりするわw

よく見たら上につぼみえりかもいるんだよねw





ここから絶対に笑ってはいけないスマプリ第8話



我輩は猫である。キャンディは猫じゃないクル〜?(^q^)」

この時点で崩壊w不覚にも笑ったw

みゆきアホ可愛いよwここにみゆキングダムを建国しようw

王国民募集中!!w跪け愚民共



「名前はまだない。名前はキャンディクルー!(^q^)」

ちょっと何言ってるかわかんないですね^^;日本語かもしくはみさくら語でお願いします

あとやよいの反応がいちいちおもしろいw

そしてキャンディの無邪気さが加わり全力全開のアホっぷりwww

みゆき世界一かわいいよ(笑)





こいつ絶対やばいwwwクルってんよwww完全に黒歴史www

みゆきの学校生活オワタ\(^o^)/おめーの席ねぇから!



「メルヘンランドのお城クルー(^q^)」

デデーン

やよいアウトー


これがメルヘンランドとかディ○ニーに喧嘩売ってるw

おっとあんまり夢の国の悪口を言うと黒服の男達にさらわれて希望の船に乗せられてジャンケン大会に参加させられたり

高層ビルの上で鉄骨渡りとかをさせられるかもしれないのでこの話は終わりにしよう



バスケットボールを持ってまっすぐGOー!!そうゆうゲームじゃねえからこれ!!w

ほかのメンバーもてんてこ舞いwドタバタっぷりが面白すぎるwこの一連の流れはマジで神掛かってた!!




そしてこの有様w



全員アウトー




今回もおもしろすぎwwwこうも神回ラッシュが続くとシリアスな回で戸惑いそうで怖いw






このマジLOVE1000%なみゆきを見せ購買意欲を促し、余ったキュアハッピーの在庫を根絶やしにしようとゆう商法!!

さすがスポンサーの圧力w今回のみゆきの話はこうゆう為の意味だったんですねwおぬしも悪よのうwww

8話にして初めてみゆきの魅力をこれでもかとゆうくらい思い知らされた、これからみゆきを見る目が変わったな、性的な意味で

オレはようやく登り始めたばかりだからな この果てしなく遠いみゆき坂をよ

とゆわけで売れ残ってるハッピーのグッズがありましたらみなさん保護してあげましょうw









今回ってなにげに喧嘩回じゃねーかw笑いすぎてストーリーが追えてなかったw

とゆうかいまさら回想挟んでいい話にしようとしてももう手遅れな気がするw




そして次は戦闘パート



まさかキャンディバージョンも変身シーン出すとは思わなかったw


みゆきの変身バンクと比較してみるとキャンディの方が幼く見えるね

結局は変身できなかったのだけどねw


そしてこちらが本家の変身シーン

始終ポカーンて顔してたwこういうときどんな顔をすればいいかわからないw

リアクションに困るw感想日記なのにリアクションに困るってのが俺の感想w

まさか変身シーンをあんなにクオリティ高くさらにフルでやってくれるとはw

サービス精神旺盛な東映さんには毎回驚かせられるw

そしていまのキュアキャンディって穿いてないよねwパンツじゃないから恥ずかしくないってレベルじゃねえw

ちなみにおみみクルクル おしゃれキャンディ! バンダイから発売中ですwみなさん、買いましょうw


そういえば衣装身に着けるとき思ったんだがキャンディって素っ裸なんだよな

その姿でみゆきは一日いたのか・・・考え深いな諸君(キリッ




他のメンバーの活躍もよかったね


サニーのプリキュア全部パンチでマジョリーナを吹き飛ばすところもユニークで面白かった

サニーの体を張ったギャグに関西魂を感じた!



このマーチがあかんべえに乗るシーンwまた職人に燃料を与えちまったなw

完全に俺達のテリトリーwコラ職人の仕事の速さを舐めるなw





小さい体を利用して俊敏な動きで敵を圧倒的に蹂躙していく

まさか耳を使って戦うとは思わなかったw

君がッ!浄化されるまで!殴るのを止めないッ!

必殺技もキャンディ仕様に変わってたのもおもしろい

耳でハートつくりハッピーシャワーを飛ばす、キャンディならではのスタイルでいいね

この間キュアキャンディの顔が始終真顔なのが笑えたw

もうずっとそのままでいいんじゃないかなwみゆきも可愛いしw

今回なんだかんだ言って戦闘シーンよかったね



キュアキャンディの威容な強さのおかげで町のロリショタは救われ

マジョリーナから奪った元に戻る薬モトニモドールを使いみゆきとキャンディも元に戻って一件落着・・・



と思いきやみゆきは次の日の学校が大変だなw

その日みんなが妙に優しかったりしたら嫌すぎるw前日かなりアレな感じの人だったからなあw

あんまり言い過ぎると前みたいに・・・

「ちょっとちょっと管理人さんwwwそれは少し言い過ぎでござるよwww」

みたいな苦情がくるので自重したいと思いますw



やっぱりこのブログを長く続けて書いてこれたのも見てくれてるみなさんのおかげがあったからなのでこれからも視聴者を大切にしていきますよ!

実はそんなことぜんぜん思ってないけどwいつ苦情が来るかと毎回ビクビクしとるんじゃこっちも!!w

まあそんな感じでw今回スマプリ8話の感想はここまでとなっておりますw


そして来週はみんな大好きやよいのお当番回

ぺロリストの朝は早い!来週も楽しみ!!


今週は週6勤か・・・そして今週は月末でいろいろ忙しいorz

バットエナジーが溜まっていくな・・・