Google AdSense シミュレータ

hirax.net 経由アフィリエイト研究室より。最近自分のサイトへアフィリエイト広告を入れるのが流行っているようですが、今一番利用されている googleAdSense。広告を挿入するサイトの内容に応じて広告内容が変化するのですが、このシミュレータで事前検証が出来ます。
ためしにこの日記の URL を入力してみたら、

仕事柄不健康な生活を送りがちなエンジニア向けのジャストフィットな広告が見事に表示されました。確かに塩っぱいモノが好きだから血圧はちと高いかもしれないし、乾燥肌だし、お酒弱くなった気がするし、肩こりひどいし。オレ向け癒し系広告。

AKIRA”金田のバイク”を越えた?ガスタービンエンジン搭載 最高時速402Km

GoodPic.com より。0-400m が 9.8秒…。積んでいるエンジンがエンジンなだけに、レシプロエンジンの「ドドドド…」という低周波系な音がせす、アイドリングから「…キィィィーン」と命の危険を感じるタービンサウンドがしてます。あと細かい所ではバックミラーの代わりに後方確認用のバックカメラとメーター部に液晶モニターが搭載されてたりしてサイバーちっく。ふと疑問に思ったんですがこのバイク、日本ではどの排気量カテゴリーに入るんでしょうか。