Hatena::ブログ(Diary)

Thinking About ×××

間違っていたらごめんなさい。

090427:Monday

[]寒い痛い

大阪に住んでますが、こないだまで暖かかったのに、ここのところ肌寒いですね。もう気持ちが春に切り替わってるので、寒いのはツラい。

あとなんか寝違えたのか、背中が痛いです。こういう日々に潜むちょっとしたストレスってイヤですよね。

youyou 2009/05/18 00:08 久々の更新で嬉しいっす。
元気にしてますかー?

ma-chama-cha 2009/05/25 20:00 元気ですけどこの更新は間違いです。別のブログに載せようと思ったら間違ってこっちに載せちゃったんですよね。

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/10 00:01
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://TA97sHW.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 03:44
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/117G2Ej/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 07:53
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Xopr8lJ/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 12:43
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/xrqRzWn/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 04:34
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2La1Meb/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 14:44
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/SY7800k/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 04:05
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/SyBI90e/

まだ足りねーwwwwまだ足りねーwwww 2009/08/30 15:21
女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/PsSZ95g/

ぺっさるーぺっさるー 2009/09/04 01:05
女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/0704q6y/

080817:Sunday

テスト投稿です。

ee

どうでもいいんでしゅ

080602:Monday なんばシャイボーイズ

アジカンライブ@なんばハッチへ。2007年のアリーナツアーぶりのワンマンライブ。そのときは特に新曲というのはなかったのだが、今回は新しいアルバム「ワールドワールドワールド」を引っさげてのライブであって、しかも、そのアルバムの出来が大変に良いため、非常に期待をして参加したのだった。

ワールドワールドワールドの曲を中心に、過去のアルバムからも懐かしい曲をやってくれた。24時とか。懐かしい。しかもそこからナイトダイビングにつなげるあたりが心にくい気がするね。24時=夜→ナイトダイビング、みたいな感じかな。前のアルバムとも繋がるのねー、としみじみ思った。桜草もまさかの選曲で、驚かされたなー。センスレスもやったのだけど、演奏技術が上がったのか、すごくよかったなぁ。

ワールドワールドワールドでは、やっぱり惑星のセッションが素晴らしかった。カッコイイの一言。山ちゃんのベースソロから始まり、ギュインギュインのギターソロなどが、曲の間奏部分に入ってくるというサプライズ。まさか!ここでそうくる!?という感じで、一瞬ポカーンとしてしまうほどだった。

そんなかっこいいベースソロを弾く山ちゃんは、「地方自治をやるためにアジカンに入った」らしい。「府政、県政にはちょっとうるさい」そうであった。いや、MC1でゴッチが冗談を言っただけだけど。橋下府知事も少しバテてきたねー、と言っていたよ。でも最初「話すことねー」から始まるMCってすごいな、と。

MC2では、メンバーが昔行ったライブの話。ゴッチとキタケンがオアシスのライブに行ったときに、ボーカルのリアム・ギャラガーがすごい近くまで来て、ついつい「リアムー!」と叫んでしまったとゴッチ。また、ストーンズのライブのときは、ギターが投げたピックがゴッチの目の前に飛んできたのを後ろからキタケンがキャッチしようとしてその辺のイスをガシャーンと倒してしまった、という通称「ピック事件」のエピソードを語っていた。キタケンはライブにいくと我を失いがち、みたい。

そしてここでゴッチは、「ライカが盛り上がらないのはその前のMCが悪いからだ」、と昨日楽屋で他のメンバーに言われたそうで、「みなさまの協力をお願いします」とお願いをしていた。こっちとしてはライカは大好物だから関係なく盛り上がるのだけど、お願いされたから余計盛り上がった気がした。

そういえば新曲は2曲ともかっこよかったな。「夏蝉」と「未だ見ぬ明日へ」。両方ともアップテンポな曲で、やっぱりポップだった。「未だ見ぬ明日へ」のイントロが印象的だったなぁ。キレイな感じで。

久しぶりのライブだったけど、ものすごく満足だった。次は冬か?とにかく、次も行きたい。ぜひ行きたい。

--------

セットリスト(うろ覚え)

続きを読む

080210:Sunday

子供の頃、実家にすごく古いゲーム機があって、漠然と「花畑のゲーム」としか覚えていなかったソフトがあって。そういう記憶をわりと最近思い出して、なんだったっけなー、と調べてみたらやっと見つかった。

機種:SG-1000II http://sega.jp/archive/segahard/sg1000_2/

ソフト:ガールズガーデン http://gyo.hp.infoseek.co.jp/soft/every/girls.htm

改めてSG-1000IIの写真とか見てみたらマジふるいし!でもやりたい!今だからこそもう一度やりたいなぁと思ってしまう。なんか子供心に少しだけ恐怖を感じていた気がするんだよね、このゲームに対しては。今!その頃の自分に打ち勝つ!そりゃ勝てるだろ!

Wiiもってるしバーチャルコンソールで出来るようになってほしいなー。

080206:Wednesday

特に書くこともない。書きたいと思う出来事がない。つまらない毎日。

どうしようもないなー。ネガティブ・ネガティブ。

人生を面白くするのもつまらなくするのも、自分次第とよく聞くけど。

そうなのかなー。そうなのかなー。

自分で変えていける部分ってそんなに多いかなー。

自分で選べる部分ってそんなにあるかなー。


こないだ「あいのり」を見てたら、ドイツ人は休みのために仕事をするんだって。

法律で、○○時以上は働いちゃダメ、とか、○○時以降は働いちゃダメ、とか、決まってんだって。

ちょっとドイツに行きたくなった。

ドイツに比べて日本人はなんでこんなに急いで仕事をしたがるんだろう、と思った。

それはお客さんがそれを許さないからか。

なんでもかんでもスピードがあるということはお客さんにとって便利になることに繋がるけど、

その一方で、仕事をする側には苦痛を伴うということじゃないか。

仕事をする人もどこかでお客さんだし、その逆もまた然り。

自分で自分の首を絞めているんじゃないのかなぁ。

そんなにスピードが大事なのかな。

日本社会全体のスピードが下がれば、もっとゆっくり仕事をしても許されるのになー。

国際競争とかなんとかもあるのか。あ、じゃあ地球全体のスピードが下がればいいんだ。


スローフードとか、スローライフとか、流行ってるんだし、スローワークブームとか、是非と思う。