ぞろ目

ma-chan-ben22006-11-07

本日、朝通勤途中にそろいました。
3年かけて33333km
以外に乗ってないなぁ。
今年は、遠征に行ったわりに人の車で行ったからなぁ。
そして、飛行機にもよく乗った。
昔は年20000kmくらい普通だったのに。
まっ、ガソリンも高いからいいのかなぁ。



先日、東京で見つけたもの。


はちみつ入り緑茶!!


紅茶に近い味。
あと味がはちみつの甘さで甘党の私好みである。
甘いのが苦手な人には勧められないかも。


今日は寒かった。
昨日に比べ10度くらい低いらしい。
そんな中、以前にも紹介したウチの桔梗は頑張っている。

先日の富山ライブの時も友人を出迎えてくれたのだ。
まだ、4〜5個のつぼみがある。
それが咲くかどうかはわからないけど、
毎朝つぼみを見て『頑張ろう』と思える。