観光

ma-chan-ben22007-02-02

ライブ以外での旅行は新婚旅行以来だ。

今日はジブリ美術館に行ってきました(^O^)/


かなり楽しかったなぁ。
ネコバスで遊べなくて寂しかったけど‥館内撮影禁止なので、写真がないのが残念だけど(-.-;)

楽しかったです。


駅までの帰り道を歩いていたら梅の花が咲いているのを見つけました。

ちょっといい散歩ができました。


夕飯はネットで調べていたおでんとじゃこめしのお店へ。
おでんは何を食べてもおいしかった(^O)=3
特に大根とたまねぎは最高だったなぁ!


そして、ラストはホテルで金曜ロードショー!(笑)
偶然にも今日は『千と千尋の神隠し』だそうで。
まったりと見ようかなぁってなわけです。